♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

のんびりな三連休 初日

2015年10月14日 | 日常
いろんなお友達のお出かけブログがどんどんアップされてますね~

今年は参加できなかったうじゃっく総会や 流葉カントリーウォーク・・・行った気分になって楽しんでます

お天気はすっきりしませんでしたが みんなのパワーで雨も全力で降れなかったみたいね~~



HAKU家は 今年はおとなしく静かに近所で秋を過ごしております

連休初日は 近くの森林公園の芝生広場に遊びに行ってきましたよ

 


お天気がこの日もイマイチだったからか人があまりいなかったし ディスクをしました






ここでちょっとした事件(?)勃発

犬放し飼い禁止って書いてあるのはもちろん知ってるし いつもロングリードで繋いでるけど・・・・

なにやら後ろで知らないおっちゃんがこっち向いて怒鳴ってる・・・?

どうやら HAKUをフリーで遊ばせてると思って文句言いにきた感じの散歩途中のおっちゃん

「????」

最初こっちに怒鳴ってるとは気がつかず へんなおっちゃんが怒鳴ってるって思ってた

パパは気がついてて 途中からHAKUにディスク投げて追っかけさせるのセーブしてたらしいけど・・・

でもおっちゃん HAKUのリードに気がついて すすすぅ~~~~っとフェイドアウトで帰ってった

怒鳴ってきた勢いどこいった? 

なんか一方的に怒鳴られて 気分悪いぞ~~

「おまえら犬の放し飼い禁止の看板 見とらんのかっ」な勢いで文句言ってきたのに・・・



でも すてきなお気に入りの芝生広場だから ワン連れもちゃんとマナー守って立ち入り禁止にならないようにしたいよな~

おっちゃん 散歩のたびに 放し飼いでワンコ連れてる人見つけて 怒鳴ってるんだろうな~



・・・気をとりなおして もう少しディスクで遊びました

 



HAKU「もうディスクしまっちゃうの??」

いっぱい走っていいお顔で疲れたワンコのできあがり・・・

さぁさぁ 今日は風姉ちゃんの塾の送迎があるから 帰りますよ~~  って感じの連休始まりでした






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村

あの公園でワンコフリーで遊ばせて なんかトラブルあったからいっぱい看板増えてたのかな・・・?




11/29のうじゃうま 参加表明ありがとうございました

募集して約10日間でしたが 予定参加数に達しましたので 受付終了になりました

くわしくは アクセルブログで・・・

参加者のみなさんは アクセルブログで連絡事項など アップされることがありますので 時々チェックしてくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿