♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

温泉同好会2日目 おまけ

2020年02月05日 | お出かけ


みんなとキャトルサンドイッチズさんでお別れして帰路につく

えっと・・・伊豆に来てたんだよねぇ〜

再び・・・


雪国突入〜😅 

さっきまで上着いらずだったんだけどなぁ

とりあえず・・・雪遊びしときますか(笑)



今シーズン初の雪の感触😍 

HAKU 満喫中です


今年は暖冬でスノーシュー行ってないしねぇ


まさか伊豆で雪遊びできるなんて思わなかったね



雪遊びも出来るなんて今回の温泉同好会サイコーだね by HAKU

人の雪装備は何もしてないので靴が冷たくなってほどほど遊んで撤収



伊豆スカイラインを走る〜

途中から伊豆中央道に乗って・・・

ふと・・・そうだ 伊豆に来たら連絡だけでも・・・なんて

友達にLINE

お誘い受けて寄り道 決定(笑)


こんな素敵なピザ釜のあるお家・・・

ギリギリ日没前に到着してピザ釜 見学させてもらいました😀 



はい!ジャック界のアウトドア一家 アパッチ家ですよ!


アパッチがHAKUをお庭案内してるとこ
(ぱちママFBより勝手に借用)


ちゃっかり晩御飯までご馳走になるズーズーしい我が家😅 



久しぶりにお話できました〜

少しだけだったけど楽しかった

突然お邪魔したのに 快く迎えていただき感謝!

また遊びましょ!!


お邪魔いたしました・・・



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

伊豆 またお天気のいい季節に行ってみたいなぁ〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿