♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

食いしん坊の集まりだから・・・

2017年03月02日 | アウトドア雪遊び
いつものメンバーですから・・・

もちろん うまうまは必須ですよ〜〜(笑)

スノーシュー1日目 待ち合わせ場所は ココ





木曽福島スキー場手前にある「時香忘」(じこぼう)さん

グルメなコジローママのおススメ



森の中に入る様なエントランスを抜けて店内は・・・



こんな感じ



開店と同時に入店する団体(笑)



こんなステキな薪ストーブがあって店内もぽかぽか



窓の外にやってくる野鳥を見ながら おしゃべりして待ってると・・・

 

極粗挽きおやまぼくち もり蕎麦  と  夜明け蕎麦(1日限定10食とあったので つい・・・)  

それぞれ 味や食感が違うんですよ〜

本わさびも自分でおろして・・・最後のそば湯もとろっとろで・・・大満足でした

ちなみに・・・



この看板の手前が駐車場・・・反対車線側からやって来た人多数・・・ケケケ 通り過ぎ注意ですよ〜


今回は コテージにお泊りだったので・・・しゃちょー(べきテンパパ)が腕を奮ってくれました

いつも食いしん坊たちの胃袋を満足させていただいてありがとうございます〜

 

牛タンとチキンの薫製  サラミ

モチロンお手製 下ごしらえから味付け 薫製まで・・・



ヒラメのお刺身



松坂牛のもつ鍋

どれを食べてももうサイコ〜にうまうまでした

 

この光景は場所がかわっても一緒だった(笑)

しゃちょーの足下にたたずむべっき〜&味見順番一番目の教官(笑)



HAKUは教官のマッサージにうっとり



用意が出来たらみんなで「カンパ〜〜〜イ」



美味しいワインも出てきて・・・



楽しい夜 盛り上がりました〜 
(オトマリハ イイネ カエリノウンテン キニシナイデ ノメルカラ)


2日目 朝 ワンコ飼いの朝は早い(笑)

 

しゃしょー手造りソーセージ&コジローママのパン



ビュッフェスタイルで朝からごちそう



お昼のランチ用サンドイッチ しゃちょー作薫製とコジローママのパンで 超豪華



あっ・・・・ここにも食いしん坊さんが・・・



そうそう ちょっと早かったけどコジローママのお誕生日お祝いもして美味しいタルトも食べました



みんなのリクエストで仲良く共同作業 ステキな笑顔がお見せ出来なくて残念!!



楽しいこと 美味しいもの いっぱいであっという間に時間は過ぎる・・・



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

食べた分 飲んだ分 2日目はしっかり歩くよ〜〜


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コジロー母)
2017-03-02 19:57:46
お泊りスノーシューは美味しくて最高♪
サプライズのケーキめっちゃ嬉しかった~!
そして美味しかった♡
ありがとう


返信する
***コジロー母さま*** (HAKUママ)
2017-03-06 10:26:27
もう一週間たっちゃったね
楽しかったね
ケーキカット コジママが「えぇ〜〜っ」って言ってる横で
「やろか?」とつぶやくコジパパがナイスでした!!
またご一緒してね♪
返信する

コメントを投稿