♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

オリジナルHAKU用食器とのんき屋さん

2018年08月23日 | お気に入り
すっかりブログのネタがたまってます

まぁ・・・お出かけとか うまうまとか あんまり変わり映えしない内容だけど 

これで結構以前のことを振り返るのになかなか役に立ってるわけです・・・

HAKUとの日々の日記ですからね〜



HAKUは今年の12月で9歳になります まだまだ今のところ元気で遊んだり走ったりできていますけど・・・

我が家に迎えた時一緒に購入した食器をずっと使っていますが ここらでオリジナルでHAKU用に食器を・・・と思い

FBでお友達になった Pottey-言さんのgonちゃんにお願いして高台タイプで作ってもらいました



89の数字を内側に 側面にHAKUの文字を入れて欲しいとお願いして あとはgonちゃんにお任せで作ってもらいました

カッコかわいいがHAKUのイメージとのことで ポップな色合いで元気な感じ





今までのと並べると容量的には同じ感じで・・・

高台タイプにお願いしたのは 最近下向きにご飯食べた後 

げっぷと一緒に少し食べたものを戻しちゃうことがあったので

台を用意しても良かったんですが gonちゃんちの三太くん 心太くんの食器をFBで見て一目惚れ







HAKUも違和感なく使えてますよ

器の高さが高くなって 食べやすくなってる気もする げっぷして戻すこともなくなってます

今までの器は水飲み用にしようかな

大事なお気に入りが増えました gonちゃん ありがとう〜





お気に入りといえば・・・HAKUのオヨフクでお世話になってるのんき屋さん

毎回すっごくいろいろ欲しくて困るんですが・・・(笑) 

派手にHAKUの服ばっか増やすと また買ったの〜と息子 娘からクレーム





なので いつも渾身のセレクトで挑みます(笑)

これは春に買った一枚



これは夏休み前に買った一枚



どちらもラグラン袖でお願いしています



ウンウン よく似合う ⬅︎ 痛い飼い主 親バカ全開





最近こそこそ枚数増やしてる私を気遣ってか 子供達 スルーしてくれてる気がする・・・

この調子で こそこそ 買い物続けよ〜〜っと(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

かわいいHAKUはみんな大好きだから 誰も文句言わないよ!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿