♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

「ジャズドリーム長島」にいってきた

2013年08月08日 | お出かけ
   お気に入りのキャリーバッグ IN で暑かった日曜日、三重県のジャズドリーム長島に行って来ました。


        Photo






        2


   到着した昼頃は遊園地やジャンボ海水プールにやって来た人の車がぎっしり駐車場を埋め尽くし

   端っこの隅っこ・・・つまりほんとに端っこの駐車場に誘導されました~(汗)

   入り口・・・遠かった~~。


   あまりの暑さでまずはノドを潤そうとキョロキョロ。





        3



   見つけちゃいました。お店の名前に見覚えが・・・。もう・・・食べるしかありません。

   以前ナゴヤドームのわんにゃんドーム2013で食べたのと同じだったのかな~~。







        4



   HAKUもロックオン・・・暑かったから練乳のかかってないところのイチゴをあげました ?





        5



   こんな顔でおねだりされちゃね~~(笑) 






        6


   ・・・今回ここにきたのは訳があって・・・風姉ちゃんが中学生になって入った部活の発表会が

   あってそれを見にきたのです・・・。


   背中に背負われたHAKUを見て声をかけてくださった方がいて、お話させていただてみると・・・

   なんと!!!風姉ちゃんの部活の先輩のお母様で、おまけにおうちにジャックを飼ってらっしゃる!!!

   「ジャック率高いですよね~?」ってお言葉にもびっくり!!!

   同じ学区にジャックは結構いたらしく、なぜ我が家は遭遇しなかったのか・・・。

   パパもママもテンションMAX ? 連絡先を交換してまたワン連れで会いましょうとお別れしました。






        7


   あはは・・・あくまで行った目的は風姉ちゃんを応援しに?です。


   でも・・・「やった~~~ご近所にジャックラッセルいた~~~~☆☆☆」←騒ぎ過ぎかな(笑)




     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  あ、せっかくアウトレットにいったのですがここにはワンズ関連もお店はなくてHAKUのお買い物はできなかったのです。ちょっと残念でした。





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでしたー (ごま母)
2013-08-08 23:56:38
お疲れさまでしたー
風姉ちゃんの演奏会だったのですね?
サックス吹いてるんだ~かっこいいっ!!
それにしてもずいぶん遠くまで遠征があるのですね(汗)
長島スパーランドへ行きたいな~と毎年考えつつ
絶対混んでるだろうな~と迷って行けないごま家ですww
返信する
風姉ちゃんのサックス吹いてる姿はカッコいいですね☆ (水玉レオン)
2013-08-09 08:26:35
風姉ちゃんのサックス吹いてる姿はカッコいいですね☆

買おうか悩んでいたHAKU君リュック♪ 同じ色を購入しました(*^_^*)
病院行く日に雨だったのでリュックに入れて、傘さして歩いて行くのに便利でした。
情報ありがとうございました(^_^)/

ご近所ジャック? お散歩で会えるのが楽しみですね♪
返信する
いいなぁ~♪近所にジャック! (エディまま)
2013-08-09 09:38:17
いいなぁ~♪近所にジャック!

ハイパーな動きについて来てほしいけど、なかなか散歩ワンコとはそこまで仲良くなれす。。
それにしても、リュックサックの中に大人しく入ってるなんて羨ましい(;o;)エディは無理だぁ。
返信する
***ごま母さま*** (HAKUママ)
2013-08-09 11:38:38
***ごま母さま***
長島スパーランドもジャンボ海水プールも
それはそれは大賑わいな様子でしたよ[E:sweat01]
スライダー順番待ちだけで十分日焼けできそうな感じでした[E:sweat01]
実はうちからは高速の名古屋環状と伊勢湾岸を使えば30分程で行けちゃうのです。

颯兄ちゃんも同じ部活のOBで2人揃ってサックス吹きに
なりました~。
颯兄ちゃんはたしか9月に河口湖と富士急ハイランドに演奏にいくはず。


9月・・・そう合同うじゃっくの辺りで[E:sweat02]
返信する
***水玉レオンさま*** (HAKUママ)
2013-08-09 11:46:06
***水玉レオンさま***
レオンくんもキャリーバッグGETしたんですね[E:happy01]
使い勝手はなかなかよいのでレオンくんのブログでも
登場したりするのかな??

HAKUはキャリーバッグ=楽しいお出かけ[E:heart04]と認識しているようで
私たちがキャリーバッグを手にすると早く入れろと
大騒ぎですよ~[E:smile]

レオンくんみたいに上手にジャックちゃんたちと遊べるかちょっとドキドキですが
今から楽しみにしてるんですよ~[E:note]

いつか牧野ヶ池緑地でもレオンくんと遊びたいなぁ~[E:heart04]
返信する
***エディままさま*** (HAKUママ)
2013-08-09 11:51:32
***エディままさま***
ハイパーなジャックの一緒に遊ぼうよポーズは
確かにこの辺りのワンコ&飼い主さんにはどん引きされてます[E:sweat02]

遊ぼうよのお誘いが怒ってる?ケンカ売ってる??って
思われるみたいで・・・[E:coldsweats01]

HAKUはカバンに入るのが基本、楽しいお出かけと認識してるみたいで
背中に背負われているときもなぜかご機嫌[E:note]なんです。
返信する
この時期の長島はすごい暑さですよね。 (goopee)
2013-08-09 14:09:40
この時期の長島はすごい暑さですよね。
でもここのアウトレットは犬でも抱っことかバッグinで入れるところが多いので
昔はちょこちょこ遊びに行ってました。
ご近所ジャック、嬉しいですね♪
夕方にみんなでうじゃっくとか、出来ちゃいそう(笑)。
返信する
長島のアウトレットもわんこOKなんですね (モジャママ)
2013-08-09 15:13:07
長島のアウトレットもわんこOKなんですね
カバン犬HAKUくん バンダナもよく似合って かっこいい~[E:heart02]
娘ちゃまもサックス奏者になったんですね
すてき~[E:shine]


ご近所ジャックちゃん見つかりましたね~
JRTも最近増えてきたのかなぁ~
CMにもよく出てくるし ドラマにも出てきてますよね~
うちの娘の後輩のおじさんもJRTを飼っているらしいです
なんだか 近所にJRTを飼っている人がいると すごく親近感がわいて
うれしいですよね
プチうじゃっくされる際はぜひ誘ってくださいね[E:heart04]
返信する
***goopeeさま*** (HAKUママ)
2013-08-16 23:09:51
***goopeeさま***
お盆休みでパパさんの田舎に行っていたので
お返事遅くなりました。

長島・・・暑かったです~(汗)
ワンコにも優しいアウトレットですが。ワンズ関連のお店があったら
なお good[E:note]なんですけどね。

レゴショップとかもあるのでtomくんもきっと楽しめますよ!!


ご近所にジャックがいる事がわかってうれしい我が家。
もう少し涼しくなったら堤防とかで遊べるといいなって思ってます[E:heart04]
返信する
***モジャママさま*** (HAKUママ)
2013-08-16 23:17:24
***モジャママさま***
お盆休みでパパの田舎に出かけていて
お返事遅くなりました。


そうなんです・・・娘もサックス奏者になりました。(笑)
またHAKUを連れてあちこち聞きにいかなくては・・・。
ジャズドリーム長島では年1回演奏があるので、ワンコOKで助かります。
ワンコ連れの人、結構いるんですよ[E:happy01]


もう少し涼しくなったら堤防でご近所ジャックちゃんたちと遊べるかな~[E:heart04]
またそんな話がもち上がったら、お知らせしますね[E:happy01]
返信する

コメントを投稿