♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

念願のJACK ASS 2016 NIGHT&DAYに参加しました

2016年12月06日 | アウトドア
前回はどうしてもはずせない予定があって参加出来ず 涙をのんだ JACK ASS

風姉ちゃんの受験も終わった今年!! ようやく参加できることになりました



みんなに分けられるように 大量においなりをもってワタシの気合いはMAX!!・・・でしたが パパの仕事が入ってしまい大幅に出発が遅れ・・・

深夜に現地に到着いたしました 起きててくれたみなさん ありがとうございました

そして・・・明けて翌日



びゅ〜〜てぃほ〜〜♪

前日 真っ暗闇の中ナビのいうまま現地入りしたので こんなに富士山がきれいに見える場所だって 朝気がつきました



朝ん歩早々 昨日ご挨拶できなかったので まずは「おはようございま〜す」



お天気もばっちりで 楽しい一日になりそう



ドッグランで 遊びましょうか



うまうま ください











午前中は ぽかぽか陽気のなか まったりのんびり・・・

オフ会だってこと忘れちゃいようでした ワタシ的にはこれでもOKなんですけどね・・・

チャリティーバザーなんかもあって・・・



とっても・・・



盛り上がりました



日向ぼっこしながらのヘソ天 気持ち良さそうにしてる子結構いたな









おいしいものもい〜〜っぱい

これはほんの一部



HAKUもいろんなところでおやつ頂いてました

そしてゲームタイムに突入〜♪

数字のカードを2枚引いて その秒数で愛犬とエクストリームに挑戦(笑)するゲーム







いつもガンガンにエクをやってるワンコでも引いた秒数にあわせて 一気に駆け抜けないようにゆっくり ゆ〜〜くり・・・



順番を待ちつつ 応援もしっかり!!















みんながんばってるよ〜







飼い主さんもそれぞれ体内時計を駆使して 引いた秒数狙って がんばってますよ(笑)





HAKUは89秒ならず85秒 パパ 秒数数えながら必死にHAKUをラウンドさせて移動 ジャンプさせて途中までいい感じ・・・



・・・だったのに スラの途中でもってたピーピーボール 奪われる



逃走〜〜



静岡でのオフ会ではやっぱりコレかっっっ

過去の記憶がよみがえる(笑) → 

結局 捕まらなくて棄権(涙) 違う意味でやるときはやる男だった!!!

HAKUの逃走事件により この後のゲーム参加者の写真・・・なし




先週 沼津のディスクセミナーに参加して2週連続でお会いした人も はじめましての人も お久しぶり〜な人もほんとにご一緒できて楽しかった!!!



ジャック飼い サイコー

HAKUを家族に迎えなかったら こんなすてきな出会い 絶対なかったな・・・HAKU ありがとぉ〜〜(親ばか)

次回は 必ず 前夜から参加できるようがんばります!!!




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

段取りや ゴミの後始末していただいた静岡のみなさん 2日続けてお世話になりました〜〜

あと・・・12/6は娘とHAKUの誕生日! HAKU 元気に7才になりました これからもよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アーチ)
2016-12-06 15:36:46
こんにちは

HAKU君、お誕生日おめでとうございます。
HAKU君にとって幸せで沢山走れる1年になりますように
7歳、、まだ若いです。
ディスク、山、川、海と沢山遊んでください

娘さんもおめでとうございます。(笑)
返信する
Unknown (ふら)
2016-12-06 16:30:28
お誕生日、おめでとうございます♪

HAKU君、ボール持って逃走?U^ェ^U
さすが〜♪(笑)

お食事風景も楽しそうですね。

で、何より気になったのは、あの黄色の上下の服って、
骨付き肉柄なのかな???U^ェ^U
返信する
Unknown (こたふじ母ちゃん)
2016-12-06 21:40:33
お疲れ様でしたーー♪
いやーー、HAKU最高だわ(笑)
やっぱりゲームはこうでなきゃね。
持ってるねーーー。
ホント楽しかったなーーそして美味しかったなーー。
父ちゃんにもお土産ありがとーーー。
しっかり夕飯にさせて頂きました・・・・
って!!え?HAKU誕生日なの!!??
知らなかった・・・

お姉ちゃん、HAKU、お誕生日おめでとうーー♪
最高の一年になります様に★★
HAKU、また遊ぼうね!!
返信する
***アーチパパさま*** (HAKUママ)
2016-12-07 10:20:03
おめでとうをありがとうございます♪
アーチくんみたいにずっと元気でいられるように頑張ります
最近 ますますHAKUを通じてのお出かけや遊びが増えてきて
HAKUを家族に迎えてつながったご縁に感謝しています
ディスクも最近ようやくサマになってきたのでがんばります
返信する
***ふらさま*** (HAKUママ)
2016-12-07 11:02:12
おめでとうをありがとうございます♪
ボールを持って逃走=HAKUのイメージにますます磨きをかけてかえってきました(汗)

ふらさん さすが(笑)
目のつけどころが ツボですわ!!
おっしゃる通りほね付肉柄で〜〜す
インパクト大でしょ(笑)
みなさんにピコ太郎さんって呼ばれてました
返信する
***こたふじ母ちゃんさま*** (HAKUママ)
2016-12-07 11:06:35
おめでとうをありがとう〜♪
楽しかったね
最初から参加出来なかったのがほんと残念だった
次回は必ず最初から!!
そしてまたお笑い担当がんばります(汗)

おでん むっちゃおいしかった
まだ「若い」おでんつゆってことだったけど「熟成」したらあれがもっとおいしくなるんだよね♪
また 食べたいな〜!!
返信する
Unknown (fanta)
2016-12-07 15:56:26
1日遅れちゃった…(汗)
HAKUくん、お誕生日おめでとう〜‼︎
アウトドアを満喫している姿に
いつも元気をもらっているよ。
ジャック最高ーーー‼︎
親戚のおじさんより
返信する
***fantaさま*** (HAKUママ)
2016-12-08 11:15:11
おめでとうをありがとうございます
Fantaくんに出会えてうれしかったです
スムースとモジャっくて一見 似てないようにみえるけど
お風呂で濡れたHAKUを見るとやっぱりFantaくんに似てるって思います
Fantaくんもまたこちらに来るときはお声かけてくださいね
一緒にお散歩できるといいな・・・♪
返信する

コメントを投稿