♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

梅雨の季節の朝んぽ

2015年06月12日 | 日常
朝から 胴 を長くして外を見つめるHAKU





HAKU~~ 残念だけど 今日は朝から雨だよ・・・



ドンと腰を据えて待つ・・・



なんて過ごしていたらば・・・



やったね! 晴れたよ!!

さぁさぁ お散歩 お散歩・・・

チッコは何となく うちトイレで小出しにしてるので(笑)そんなに以前程 緊急を要してないみたいですが

やっぱりちゃんとお散歩は行きたいよね~



ほら うれしくって こんなにいい笑顔



一回りして おとなりの猫のメイちゃんがお庭にいないかチェックもして・・・




満足すぎて こんな爆睡の顔になっちゃいました~~

HAKU~~ 白眼は怖すぎるぅ~~~




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

これから しばらくこんな日が続くのかな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goopee)
2015-06-14 00:22:48
今日はいいお天気だったし、HAKU君もお散歩楽しめたかな?(^^)
雨が降ったり、逆に暑かったりで、お散歩のタイミングも難しいですね~。
我が家はお庭で放牧が定番ですが、
お天気が良ければ息子の保育園の登園について行ってます。
それがちゅらなりにすごーく楽しみなようで、
いけない日はちょっとがっかりしてる背中の曲がりっぷりが、ひそかにツボです(苦笑)。
返信する
***goopeeさま*** (HAKUママ)
2015-06-14 22:22:38
お天気が悪いと外は暗いし
なんとなく雰囲気はわかるようでテンション低めで
私がお弁当作りで朝起きても寝ています
わかってるんですよね 今日はお散歩なしって(笑)

ちゅらくんはお庭があっていいな♪

tomくんとの登園風景 想像するだけでほのぼのしちゃいます
沖縄の海で2人で遊んでる2人 いい雰囲気でしたね
兄弟で遊んでるって感じでしたよ!!!
返信する

コメントを投稿