♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

関東にお邪魔してました〜♪ 秋ヶ瀬 HFJディスク大会に参加したよ!

2017年04月19日 | お出かけ
はしゃいでWDGで買い物したあとは これまたジュリサラ行きつけのカフェ「Trois Chiens」へ〜♪





ここも来てみたかったところ〜 はぁ〜今日はテンションあがりっぱなしのワタシ(笑)

 

犬パンを前にご機嫌なワンズ



超ごきげんなスリーショット

人の食べ物もとってもボリュミーで美味しかった



犬種はちがってもお客さんみんな気さくにお話も弾んでて すてきな雰囲気のカフェだったな・・・

こんなすてきなワンコOKのカフェが近所にあってすっごくうらやましいわ・・・

楽しい1日もあっという間に過ぎて・・・



 この日はジュリサラ家にお泊り♪ 何から何まですっかりお世話になりました

両側にジュリ&HAKUという幸せなお布団で睡眠をとりました〜

・・・朝方 HAKUはNちゃんのお布団に潜り込んでたみたい・・・(笑)

翌朝 お礼をいってジュリサラ家を出発〜



大きな桜並木がいっぱいのステキな街でした・・・またくるよ〜♪



向かった先は 秋ヶ瀬公園



K9のディスク大会には参加したことあるんだけど HFJのセミナーに参加してるし・・・ここも来てみたかった・・・んだって (パパ談)

残念ながら回復するかと思ってたお天気もいまいち 霧の様な雨〜小雨 時々強風



投げ練中

 

いつもはボーダーばっかりの大会だけど シェルティーやスタンプーとかも参加してて新鮮だった〜





いまいちHAKUの走りにスピードがのらず タイミングをうまくあわせられなくって 1thラウンド 1キャッチ 2thラウンド 1キャッチ

最近 練習のときもっとキャッチできてたから もう1キャッチくらいできたらよかったんだけど・・・本番で結果だすのは難しいね



でも 初めての場所で足下悪かったけど がんばった!!(自己満足)

お天気が悪い中 お友達も会いにきてくれました 



ロイくんです〜



がっつり ご挨拶中



久々の数字コンビ 復活〜

アンママも会いにきてくれました  ほんとにお天気悪かったのにみなさんありがとうございます

出番の合間に お花見も・・・菜の花と桜のタイミングがばっちりだったね お天気が悔やまれるぅ〜

 



フリーとディスタンスで参加していたパーソンラッセルテリアのミントちゃん と ジャックラッセルのポテトくん シェイクくん

大会が終わったあと ジャック談義楽しませて頂きました ミントちゃんの俊敏さ かっこよかった〜



初めて今回 秋ヶ瀬の大会に参加しましたが 都内を通らずに圏央道でいけたので 行きも帰りも渋滞知らずでした

ただ 行きも帰りも静岡の雨が 激しかったなぁ〜



帰りは高速のSAで夕ご飯 おいしかった

また そのうち大会以外のお楽しみもモリモリ 盛り込んで参加できるといいな

 

翌日 月曜日・・・HAKUはまったりのんびり1日寝て過ごしてましたよ〜




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村


遊びにきてくれてありがとう ポチッとよろしくお願いします

お天気がいまいちだったから 車待機だったHAKU・・・ 本番だけでは走り足りなかった!?

2thラウンド終わって いつもならドッグキャッチですぐ退場なのに・・・「まだやりたい!!」ってな感じで コート内を逃走

関口センセーに「HAKUちゃ〜ん 帰ってくださ〜い」って言われた 会場 笑いの渦・・・お笑い担当のお役目 きっちり押えました




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶々爺)
2017-04-20 00:17:26
秋ヶ瀬デビュー、おめでとうございます。
生憎の天気、残念でしたね。
今シーズンは是非どちらかの大会で
ご一緒してください\(^o^)/
***茶々爺さま*** (HAKUママ)
2017-04-20 08:42:14
セミナー おつかれさまでした♪
秋ヶ瀬 勢いで参加しちゃいました
でもやっぱりまだまだ練習しなくっちゃって思いました
でも いろんなワンズのプレイを見る事ができて
すっごく楽しかったです

茶々爺さんは茶々丸くん&茶子ちゃん ダブルエントリーですか??
先日のセミナーの様子だと全然行けちゃう感じでしたよね!!

コメントを投稿