♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

お得商品だったから・・・

2019年11月14日 | お気に入り
先日スマホ見てたら海外の通販サイト(以前クッションカバー購入)で

今なら送料のみ!!って広告がっ

ついつられてポチッとして届いたのがコレです


「なになに〜🎶」


ゆるい感じと素材感に「送料のみ」を感じつつ

HAKUが嬉しそうにこっち見るので与えてみた


すっごく気に入った様子


ただ・・・

さすがに「送料のみ」アイテム

HAKUの激しい愛情表現に耐えられなくなってきた

・・・あ ちなみにHAKUは絶対こういう系のおもちゃ

破壊活動はしませんよ


ハムハムしているうちに

生地がだんだんこんな風になっちゃった


なのでハムハム好んでする場所に当て布(笑)


HAKUはどんな反応するかな


「僕のカモさんに何かしたでしょ」


「なんか違うよ」

気のせい気のせい・・・


とりあえず納得してもらいました(笑)

お得商品カモさん どうかHAKUのおつきあい頑張ってくださいね


・・・そういえば先日テレビで知ったんだけど

HAKU地方では

「お買い得商品」「お得商品」に同義語で

「お値打ち品」って使うんですが

必ずしも同義語ではなかったんだそうで・・・

方言だったのね〜😅 

あ 話がそれました



縫い目が粗いのもスルーでお願いします😆 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿