♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

久しぶりのお山の家へ

2021年12月14日 | お気に入り
昨年のコロナ騒動以来・・・

なかなか行けなくなってしまった滋賀県の家

誰も住んでいないのでどんどん傷んでしまわないように

時々空気の入れ替えに行くんだけど


今回はお盆休み以来。

そして多分年内最後。


HAKUものびのび〜😄 

誰もいなくても南天が綺麗に色ついてた。


これ修正なしの本当の赤色ですよ!


先日コジロー家でピザ焼いたから

HAKUパパ我が家のKABUTOも久々に火を入れたくなって


買ってきたピザにモッツァレラチーズ増しで焼く!


いい感じ!


HAKUのお鼻レーダーもヒクヒク😁 


いい匂いがしますけど・・・。

この後、端っこすこ〜しだけもらってました。


12月・・・年末ですが、

なんだか実感が・・・ない。

寒さもやっと冬らしくなってきた感じだし。


HAKUの大好きな温灸も回数が増えてきてますよ。

呼ぶとやってきてコロンと寝ます。


気持ちがいいのわかってるからね。


こうやって寝ちゃうんだよ。


いつでもささっと出来るようにこうやって手近に置いてるの。

今シーズンもいっぱいしてあげるね。



シニアになってもまだまだ元気に走ってね!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿