♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

明日はいよいようじゃっくだっ!!

2014年09月13日 | オフ会
   明日 御殿場にお出かけします!!!

   年一度のお祭り!!用意をしながらウキウキな飼い主&ワンコ!!

   HAKU&89を服につけましたよ~~。







             20142


   この服きた犬がいたら HAKUですよ~~(笑)マイペースに誰かさんのボールを狙って歩き回ってるかも

   しれませんが よろしくお願いしま~す?





             2014_2


   みなさんとお会いできるの楽しみにしてま~~す? 


            さぁさぁ 残りの準備もサクサクッと終わらせなくちゃ・・・


   
   

   にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 うじゃっく翌日もオプション付!!ワクワクドキドキな2日間!!





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オッとひょっとして お泊りですか~? (べっき~)
2014-09-13 17:26:38
オッとひょっとして お泊りですか~?
そりゃ準備たーいへん
明日楽しも~ね。
よろしくお願いします。
HAKUちゃん お願いだからお目目吊り上げて
追い出さないでね~
返信する
HAKU89のTシャツ、ママさん手作り? (あくせる父)
2014-09-13 21:43:46
HAKU89のTシャツ、ママさん手作り?
明日はうじゃっく楽しんで来てくださいね~
べっき~の事よろしくね!門番からの脱出できるかな?
返信する
***べっき~ママさま*** (HAKUママ)
2014-09-13 22:54:20
***べっき~ママさま***
明日は楽しみだね?
お互い道中気をつけようね。

翌日湖で遊ぶ予定を決めたので
車中泊で・・・(笑)

べっき~ 門番卒業できるかな~。
返信する
***あくせる父さん*** (HAKUママ)
2014-09-13 23:05:21
***あくせる父さん***
無地のTシャツを持ってたから フエルトの文字を切ったりして
作りました。

今年はお天気に恵まれてサイコーにいい感じ。
べっき~は門番 卒業できるかな~。



返信する
HAKU 89印のシャツとっても素敵♪ (原っこジャック)
2014-09-14 09:29:37
HAKU 89印のシャツとっても素敵♪
こんなの手作り出来ちゃうママも素敵♪

うじゃっく楽しんで来てね(*^O^*)
HAKU の大活躍記事楽しみにしてるね

門番べっきー情報もよろしく(笑)
返信する
こんばんは。 (ユッキ)
2014-09-15 17:22:54
こんばんは。

可愛い Tシャツ、とっても似合ってますね
寒く無かったですか?
うじゃっくの記事楽しみにしてます^^
返信する
うじゃっく!!!! (goopee)
2014-09-16 00:03:16
うじゃっく!!!!
ちゅらが3歳くらいまではやってたなぁ・・・と、すでに懐かしい~♪
たくさんのお友達と会えて、楽しい週末でしたね。
お天気に恵まれてホント良かったです!!
可愛いTシャツで、人気者だったんじゃないかな?
ね、HAKUくん♪
返信する
***原っこジャックさま*** (HAKUママ)
2014-09-18 17:36:21
***原っこジャックさま***
えっと・・・フエルト切って貼っただけですけどいいかな(笑)

でも名前すぐわかってもらえてよかったです。

べっき~ねぇ・・・ここはドッグランじゃなくてウマウマもらえる場所って
思ったみたいで 門番しなかったの(笑)
我が家のタープでくつろいでましたよ。・・・というより、人も犬も多すぎて
どこが出口かわからなかったのかな・・・。
返信する
***ユッキさま*** (HAKUママ)
2014-09-18 17:43:04
***ユッキさま***
こんにちは
すっかり更新が滞ってしまってます(汗)

どの色を重ねて89にするかを真剣に考えちゃいました(笑)

日中は日射しがあって暑かったですが前泊した友達に聞いたら
夜はやっぱり寒かったらしいです。
富士山まわり・・・秋は確実に来てました・・・。
返信する
***goopeeさま*** (HAKUママ)
2014-09-18 17:48:29
***goopeeさま***
こんにちは~
そうですよ~~年に一度のうじゃっく総会 いってきました~~!!

今回ははじめまして~のお友達 お久しぶり~のお友達で
あっという間の数時間・・・もっともっと一緒にいたいな~って
思っちゃいました。

あと・・・とっても楽しみにしてきたアレも翌日体験してきたんですよ~?

ちゅらくんとも会いたいな~。もちろんgoopeeさんやtomくん kooさんにもね!!
返信する

コメントを投稿