♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

2020 伊勢志摩シーカヤック 3

2020年09月17日 | アウトドア

海遊びもお名残おしいけど・・・

後半戦ものんびりゆったりカヤックで進みます


ずっと私の足の上に陣取って

先頭を気取るHAKU


結構このポジションはお気に入りのようで

ほとんど一番前を陣取ってましたよ😆 




ベッキー&小鐡艇


テン艇



アンク&ぶんた艇


つかず離れず・・・みんなでの〜んびり進む 🎶




みんなで記念撮影



途中でベッキーがアンク&ぶんた艇に合流

仲良く先頭に並んで可愛いね😆 






みんなでシーカヤック楽しかったよ!

大満足なツアーでした

また来年!!



2020 伊勢志摩 シーカヤック犬



楽しいシーカヤックも終えて

アンジーさんセレクトのピザやさんでランチ





木立のトンネルを抜けた先に

「こんな先にあるの???」ってところのお店



テラス席でワンコ達もまったり

大変美味しゅうございました


そしてそしてベキテンと一緒に

夕食も鳥羽で食べましたぁ〜


新鮮なお刺身とぷりっぷりの分厚い海老フライ

サイコーだね


クレートインなら店内に入れてもらえて

ワンコ達もスヤスヤ・・・

あ ベッキーとテンは美味しいお刺身 食べてました😆 

HAKUは気持ち良く・・・爆睡(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

また来年もみんな元気で行けますように!
楽しくて美味しい1日でした!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿