♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

散歩で見つけた!とのんき屋さんのオヨフク

2014年06月20日 | 日常
   今年は早々と梅雨入りしたけど なんだか雨はあんまり降らず 完全外ちっこ派のHAKUとしては

   うれしい限りです・・・。

   雨降っちゃうと散歩もテンションだだ下がりなので(笑)



   そんな散歩途中にこんなのみつけました。


        Photo


   このあたりでは初めてのタイプです・・・。

   ごめんなさい・・・ウ◯チはお持ち帰りしてますが チッコは外派なので・・・ペットボトルでお水を

   持ち歩き そのたび洗い流しているのでお許し下さい・・・。

   でも「ふん・尿をさせないしつけは 散歩のマナー」ってキビシいお言葉・・・。

   ・・・って このワンコ どう見てもジャックっぽい。この近所 ジャックはうちだけなので

   HAKUのこと????って思っちゃいます。ごめんなさい 外チッコ派で・・・(泣)

   なんて そんなことで悩んだりはしてませんが さらによく見るとしゃちほこになってますよね(爆)

   なぜかこんなところにも名古屋をアピールしちゃうのね・・・あはは。
   
   
   




   楽しみにしていたのんき屋さんのオヨフクが我が家にも届きました~。

   今回もとてもお気に入りです!!!




        1




        2




        3




        4




        5




        6




        7




        8




        9


   この夏 大活躍しそうです!!!

   HAKUも写真撮影は慣れたもの!? ハイハイ・・・って着替えてカメラをじっと見てくれて(笑)

   もちろん撮影後のごほうびのおやつが目的なんですけどね・・・。




     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 今週末はお天気はどうかな?? なにして過ごそうかな~~?





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~、リンクとお揃いだよん♪ (リンク母)
2014-06-20 19:26:29
わ~、リンクとお揃いだよん♪
グリーンのお洋服!!
肌触り抜群ですよね*\(^o^)/*

リンクは服着ると、どよよ~んですけどね…( ̄▽ ̄)
返信する
爽やかな色のオヨフク♪ (コジロー母)
2014-06-20 20:11:52
爽やかな色のオヨフク♪
のんきやさん、人気ですぐに売り切れちゃうんだよね。。。
HAKUくん、ポーズしてくれてモデル犬ができるよ~
ウチの近所、ウンがたくさん落ちてます。
手ぶらで散歩も見かけます。
あ~あです。
返信する
マルにHマークいい! (べっき~)
2014-06-20 21:23:58
マルにHマークいい!
高級感あふれてるよ~ おフランスのあのバッグのブランドっぽい。
松坂屋前を歩いたらハイっ注目
HAKUママもお揃いで ひょとしてもうすでに全身Hマークで埋めつくしてるとか…
返信する
***リンク母さん*** (HAKUママ)
2014-06-21 09:53:28
***リンク母さん***
わ~~~い リンクくんとお揃いなのね~?
いつも みんな欲しくなっちゃうんだけど
悩みに悩んで選んで注文します(笑)

HAKUはね~もう服とカメラ持って近づくと
『あ、ハイハイ 写真撮るのね」って感じ(笑)
カメラ目線でじっとしていてくれま~す。

返信する
***コジロー母さま*** (HAKUママ)
2014-06-21 10:05:05
***コジロー母さま***
のんき屋さんの服は細かなところまで凝っていて
もう一度買ったらやめられなくなりました(笑)

この看板 どうみてもジャックラッセルですよね。
うちの近所もマナーの悪い人がまれにいて
アスファルトの上にそのままウン◯が置き去りになってたりします(怒)
返信する
***べっき~ママさま*** (HAKUママ)
2014-06-21 10:09:36
***べっき~ママさま***
丸にHAKUのHが 高級感あふれてるってお褒めいただくとは
予想外でした~(笑)
我が家では 何とかホテルみたい!?って言ってたんで・・・(爆)

HAKUママは残念ながらいつもG & T (Gパン&Tシャツ)です。
返信する
わーい!HAKUくんとお揃い♪ (りあふ)
2014-06-21 11:55:00
わーい!HAKUくんとお揃い♪
のんき屋さんはほんっと着心地良さそうですよね^^

この看板可愛い~!
この看板を持って帰りたい(爆)

うちの近所にも沢山立ってるけど
それ以上に放置うんPがあって腹立たしいです。
同じ「ワンコ飼い」とされるのが嫌ですよね。
罰金制にしてもいいのにな。
返信する
HAKU君、とってもお似合い~♪♪ (goopee)
2014-06-21 21:37:57
HAKU君、とってもお似合い~♪♪
涼しそうな色合いが、ハンサム君にぴったりですね。(^^)v

こちらも放置うんち、すっごい多いです。
というか、うんち袋なしでお散歩してる人のほうが多いんじゃないかと思うほど!
番犬(外犬)として飼われている犬が多いうえに、
散歩道の脇が草の生えた畔のようになっているので、放置しやすいんでしょうね・・・。
おかげで、公的な公園は犬の立ち入りさえ禁止になってます。
何だかなぁ・・・と、いろんな意味で突っ込み所が多いです。(><)
返信する
***りあふさま*** (HAKUママ)
2014-06-22 07:35:37
***りあふさま***
わぁ~~Rexくんとお揃いだ!!
いつもみんな欲しくなっちゃうなか悩んで悩んで(笑)の購入です。

看板・・・どうみてもしゃちほこジャックでしょ~~。
でもこの看板のある近所のジャックはうちだけなので
気になって写真撮ってブログアップしてしまった。

アスファルトの上にどどんっと忘れ去られたウン◯にはホントに!!!!!(怒)ですよ。
ちゃんとされてる方も大勢いらっしゃるのに 一部のマナーの悪い人の行為で
一緒に思われるのは 悔しいですね・・・。
返信する
***goopeeさま*** (HAKUママ)
2014-06-22 07:47:20
***goopeeさま***
番犬(外犬)として飼われていてなかには朝早くに
ひとりでお散歩してる子も時々見かけるんですよ・・・。

交通事故の心配もあるし
もちろんうん◯もしっぱなしですから
困ったものです。


ワンコ連れでおでかけする人が多くなってきている中
やっぱりみんなで心がけないと行ける場所への制約が
どんどんきびしくなりますよね。
返信する

コメントを投稿