♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

メリークリスマス☆

2012年12月24日 | お出かけ
   冬の夜空の花火はとてもきれいでした。


          Img_3516_3





          Img_3500





          Img_3504


   名古屋港スター☆ライト HA・NA・BI


                        Photo

                                   颯兄ちゃんもお疲れさま~。








          13561813154260

   連れて行こうか悩みましたが、結局お留守番でした・・・。








          Img_3480_4


              皆さんよいクリスマスををお過ごしください。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 とてもキレイだった冬の花火とおりこうにお留守番してたHAKUにポチッと・・・。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス[E:sign03] って大声で叫びたく... (モジャママ)
2012-12-25 15:33:07
メリークリスマス[E:sign03] って大声で叫びたくなっちゃうくらい
とってもきれいな花火とツリーですね~[E:shine]
すごくきれいに写真が撮れています[E:good]
息子ちゃま かっこいいですね[E:happy01]
素敵な音色が聞こえてきそう・・・[E:note]
とってもメルヘンチックなクリスマスを楽しまれて うらやましい限りです[E:heart04]
HAKUくんはお留守番だったんだぁ~ 残念・・・
でも花火のおっきな音がHAKUくんには怖かった(?)から 留守番正解かも・・・
返信する
HAKUママさん (仕事ママ(チワマルのんの))
2012-12-26 15:06:40
HAKUママさん
お久しぶりです。お元気でしたか?
時々遊びに伺っていましたよ(^_-)
名古屋港の花火、とってもきれいですね♪
この季節の花火はとても新鮮でいいです( ´艸`)
ハートの花火、感激です♪ 可愛い!!

HAKUちゃんはお留守番で残念でした↓↓
でも、でも、お利口さんにお留守番出来ましたね☆
さすがHAKUちゃんですヾ(^v^)k
今日もナイスポチッ!!
返信する
***モジャママさま*** (HAKUママ)
2012-12-31 21:53:49
***モジャママさま***
お返事遅くなりました[E:sweat01]
クリスマスの連休は息子はサックスもって出かけっぱなしでした。

今回はイルミネーションや花火とクリスマスはちょこちょこお出かけすることが
多かったです。
名古屋港の花火も今回が初めて・・・とんでもない人ごみを覚悟して出かけましたが
夏とちがってわりとゆったり花火を楽しめました[E:heart04]
モジャママさんも機会があれば是非見てみて下さいね。
HAKUは人ごみと大きな音が心配で今回はお留守番してもらいました。
返信する
***仕事ママさま*** (HAKUママ)
2012-12-31 22:00:42
***仕事ママさま***
お返事遅くなりました[E:sweat01]
子供が冬休みになると何かと慌ただしくそしてイベントも多くて
ゆっくりパソコンの前に座っていられませんでした。
私たちも今回はじめて名古屋港の花火を見に行ったのですが
空気が澄んでいるからか花火とてもキレイに見られました[E:note]
ハートの花火の他に星、ベル、クリスマスツリー、トナカイや指輪なども
ありましたよ。
返信する

コメントを投稿