♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

イオンモール大高のイオンペットでHAKU!?

2016年06月10日 | 日常
今日は梅雨の中休みで HAKU地方暑くなる予報・・・

足下には・・・












わかりやすいでしょ~~(笑)



先週 梅雨入りしたばかりの日曜日

お友達たちと室内ドッグランのあるカフェ?カフェのあるドッグラン???に集まり

その後に イオンモール 大高のイオンペットに移動しましたよ

目的は こちら




ジャ~~~~ン

これ お店の壁なんですよ



アンクロッシママに前から聞いてた イオンペット店内のこの壁のジャック・・・HAKUに激似でしょ~~

ついつい みんなして記念撮影・・・

このメンバーで集まったら なにかウマウマもはずせません





アイスキャンディーをみんなで食べて帰りました

マンゴーキウイとベリーズアンニン ワンコたちの目も釘付けなるおいしさでした・・・





ディスクセミナー 7/2 開催されますよ~



お申し込みはFAXにてハイパーフライトジャパンまで・・・
※ HPのメニューのTraining から詳細が見られます ※



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

暑い季節だけどタープも張って日陰つくりますよ~♪ 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fanta)
2016-06-10 14:38:56
似てるーーーーー!
HAKUくんだといっても過言ではない!ですね。
壁ではなく、ポスターとかノートの表紙とか
手元における何か紙媒体があったらいいですね。
返信する
***fantaさま*** (HAKUママ)
2016-06-10 15:43:44
似てるでしょーーーー♪
家族全員 びっくりの激似です

ホントに壁なので
「お店の改装のとき下さい」ってお願いしたいくらい(笑)
ファンタママもお時間会ったら実物見てみて!!
返信する
こんにちは~♪ (モジャママ)
2016-06-11 10:28:05
ほんとにHAKUくんかと思っちゃいました~
こんなに似てると写真撮りたくなっちゃうよね(*^o^*)
そういえば 東海広場であったジャックラッセルテリアのわんこで HAKUくんそっくりな子がいたんだけど 名前忘れちゃったし すぐに帰っちゃったから写真もなくて(U+2565U+256FθU+2570U+2565)
返信する
***モジャママさま*** (HAKUママ)
2016-06-13 14:44:11
やっと写真撮れました
以前から聞いてたんだけど なかなか行けなくって
いつも駐車場 混んでるのよね・・・
この日も思い立って行ったんだけど 予想を遥かに越える込み具合(汗)
あとでわかったんだけど ご当地アイドル(っていうのかな)ボーイズ&メンがミニライブで来てて すっごい人でした
東海広場で会ったジャックちゃん そんなにHAKUに似てた?
モジャママが言うんなら 間違いないね
どこかで会えるかな・・・
返信する

コメントを投稿