♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

パパとお揃い オーダーメイド服作ってもらいました

2018年04月16日 | お気に入り
ディスクの時とかパパがよく着るTシャツのカラーとドンピシャだったので・・・



ユニクロでGET!!

よく見るとモンスターズインクのマイクが・・・

あまりに可愛かったので Tシャツサイズ違いで2枚購入 あと子供用でグリーンのボーダー柄も購入して

ジャ〜〜〜〜〜〜ン



「わんこの幸せバンダナ」さんで HAKU用にリメイクしていただきましたよ

重ね着風で・・・とか残った生地でもう一着・・・とか かなりご無理なリクエストをお願いしちゃいましたが



もうイメージまんまに仕上げていただいて大感激



イラストは パパはフロント HAKUはバックにくるように・・・



無謀にも重ね着風で・・・なリクエストにお答えいただいて 短いHAKUの足にビッタリのそで丈(笑)

イメージしたままの仕上がりが形になるなんて・・・とっても嬉しい

そして・・・残ったボーダー生地でもう一着





手持ちの半袖服と重ね着とかできたらいいなぁ〜と思ってお願いしたけど このままでもかわいいです



これから大活躍な2着になりそうです

わんこの幸せバンダナさんは 実店舗も構えていらっしゃいますが いろんなイベントにも出店されてますよ〜

お名前入りバンダナ HAKU も「89」でお世話になってます

ラッキーなことに我が家は実店舗に近い所に住んでいるので 直接お店に伺って いろいろわがまま聞いてもらってます

自分やお子さんが着ていた服とかでも持ち込みでリメイク対応していただけるようです

我が家も息子が着ていてサイズアウトした「私的にはお気に入り」で処分できてない服とかあるから またお願いしちゃおっかな〜



パパとのペア写真 また撮れたら アップします


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

今年はもう満開近しなんだって 去年行った「ネモフィラの丘」綺麗だったな

今年のGWは何して過ごそうかな〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿