♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

本当の素顔は・・・

2012年11月14日 | インポート
   ブログを始めて最近HAKUの写真を撮る機会が増えました。
   自然な表情や姿を撮りたいとは思っているのですが、なかなかムズカシイですね。

   こんなふうに・・・


      1

   すぐカメラ目線。

   ならば寝てるところを狙ってはみても、すぐに気配を感づかれて NGの連発。



   粘りに粘ってついに・・・寝顔おさえました~~(笑)




 



      1_2 

   日当りのいい場所を陣取ってスヤスヤ?






      2 

   至福のときだね(笑)






      1_3


   ヌイグルミでいたずらしても・・・





      2_2


   爆睡中









      Haku2


   夜もお布団にちゃんと入って寝るよ。

   いい夢みてるかな?





      Haku1





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントをして頂きまして ありがとうございました (姫菜ママ)
2012-11-15 10:02:32
コメントをして頂きまして ありがとうございました

ホント!!わんこの 写真は難しいですよね
やたらめったら 撮りまくって 1枚良い物が あるかな~って感じ!
デジカメだから いいけど フィルム だったら 撮らないわ~お金かかるもん!

かわいい 寝顔が 撮れましたね
あんがい 起きないんですね 安心して ねんね ですね
返信する
うちも今や 子供の写真よりモジャの写真が多くて... (モジャママ)
2012-11-15 14:07:27
うちも今や 子供の写真よりモジャの写真が多くて・・・

日向でぽかぽか気持ちよさそう[E:sun]
寝顔ってすご~く癒されてしまうから ついチュッってしたくなっちゃうんですよね~
HAKUくん ぐっすり寝ちゃって トナカイさん(?)が来ても く~く~[E:sleepy]
めっちゃかわいい[E:heart04]
返信する
***姫菜ママさま*** (HAKUママ)
2012-11-15 16:33:05
***姫菜ママさま***
デジカメは枚数気にしないでたくさん撮れるので
助かりますね。
この季節、暖かい場所を見つけてHAKUはお昼寝タイムを楽しんでいます[E:note]
返信する
***モジャママさま*** (HAKUママ)
2012-11-15 16:38:26
***モジャママさま***
子供の写真は減り、HAKUの写真ばかり[E:coldsweats01] わが家も同じですよ~。
時々HAKUは寝言も言いますが、モジャくんはどうですか?
お気に入りの毛布を前足でモミモミしながら寝てるときも・・・。
パピーの頃のしぐさの名残でしょうかね~[E:happy01]
返信する

コメントを投稿