♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

HAPPY☆HALLOWEEN!!

2013年10月30日 | お気に入り
   りんご狩りの途中ですが、季節ネタも少し・・・


          0


   いろんなブロガーさんがやってるのどうしても今年はやってみたくて用意しました。


   まずは100円ショップにて材料を仕入れ・・・得意じゃないけど針と糸でちくちく・・・

   そしてできた物をHAKUにかぶせて Let's 撮影会 ?






          1


   かぶり物をかぶせると固まる事が判明・・・なので、撮影時はいい子?なHAKU。





          2






          3

   何気にバーゲンで買ったホネ柄の服もバッチリハロウィン向けに使用(笑)





          4





          5


   写真もちょっと手を加えてみたりして遊んでみました~~?

   HAKU、ママにお付き合いありがとね~~。

   あとでお礼におやつをしっかりあげました・・・(笑)



     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  ママのお遊びにつき合ってつかれたぜっ。ポチッ☆とよろしくお願いします。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (モジャママ)
2013-10-31 09:20:03
こんにちは~♪
骨の服を着てたんだ~ かわいい~[E:heart04]
被り物をつけると固まってくれるのは ある意味ありがたいですよね
うちはじゃこが固まるんですが 固まったじゃこの被り物を取っちゃうモジャがいるので
結局 大変なんです[E:sweat01]
かわいいHAKUくん はぴぃ~はろうぃん[E:note]
ハロウィンの次の日は Rちゃん14歳の誕生日・・・ なにか起きそうな予感・・・
返信する
***モジャママさま*** (HAKUママ)
2013-10-31 16:27:49
***モジャママさま***
こんにちは~[E:happy01]
動かないことをいいことにあれこれ写真撮って遊んでみました[E:note]
モジャくんじゃこちゃんのかぶり物も取っちゃうんだ[E:smile]
かわいい~~多頭飼いならではのお悩みですね[E:coldsweats01]


一日早いけどRちゃんHAPPY BIRTHDAY[E:happy01]
明日は何が起きるんだろう~~ワクワク[E:heart04]
返信する
こんちは! (yossi)
2013-10-31 22:35:33
こんちは!
我が家はことしもハロウィンとは無縁だったなあ。
でも、HAKU君のをみて、来年はなにかしたくなったかも。
HAKU君、いいかんじだよ~。
問題はうちのわんこがかぶりものがダメなことかな。
前の記事だけど、もじゃくん一家とおでかけしたのね。
リンゴ農園はわんこも好物だしいいね~。
返信する
***yossiさま*** (HAKUママ)
2013-11-02 15:17:48
***yossiさま***
コメントありがとうございます[E:happy01]
わが家もとりたててイベントとしては過ごさないんですけどね、
いろんなブロガーさんがやってるのみたらHAKUのハロウィン写真撮りたくなって
つい・・・[E:smile]
おつき合いしてもらったお礼にあとでおやつたくさん
おねだりされました・・・。
モジャくんたちとリンゴ狩りたのしかったです。
ワンコはみんなリンゴ大好きだからみんなたくさん
食べてましたよ。
yossiさんちは狩りものお出かけした事ありますか?
返信する
うわ~♪ (まめまま)
2013-11-02 21:28:49
うわ~♪
似合うやん♪
いいなぁ、かわいいなぁ。
まめは被り物の女王だから(笑)なんでもOKですけどね、りゅうは・・・
ほら・・・
長いから(笑)
なんか似合わないんだな。
返信する
***まめままさま*** (HAKUママ)
2013-11-03 17:27:55
***まめままさま***
そうですか??
嬉しいです[E:heart04]

HAKUの苦手なかぶり物で困惑する表情が何ともいいでしょ[E:smile]
りゅうくんのかぶり物も「長いから」って言わずに(爆)ぜひお願いします。


返信する

コメントを投稿