♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

寝落ち姉弟

2017年01月14日 | 日常
今晩から明日にかけて雪が降るかも・・・とNEWSではしきりに言ってます

暖房でヌクヌクのリビングで・・・



寝落ちの姉と弟・・・のようです(笑)

HAKUは明らかに私たちと風姉ちゃんで接し方が違うように思います

私たちには遊んでもらってる・・・感じ

風姉ちゃんとは一緒に遊んでる・・・そんな感じ



暖かい部屋でもどこかくっついていたいみたいね・・・

かわいい〜〜


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

冬休み明け早々テストだったから 風姉ちゃんお疲れなのよね・・・

朝起きて外は白くなってるかな〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿