♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

インターペット愛知 2020

2020年12月02日 | お出かけ

11/22 常滑のAICHI SKY EXPO(国際展示場)

愛知に初進出のイベント インターペット愛知に行ってきたよ


コロナ禍 いろんなイベントが中止される中での開催

しっかり予防対策がとられていました


入り口でロコレオちゃんと会いました

最近はみんなカートで楽々イベント参加だね

会場内カート率高かった😅 


あ・・・うちは相変わらずカバン犬です


まずはブースを見るよりも先にステージ席を陣取ります(笑)


今回はアンクぶんたと一緒にお出かけしました

以前ディスクセミナーでお世話になってた

ハイパーフライトジャパンの関口せんせーが

デモで参加されると知って会いに来たんだよ〜🎶


マクナブ・ドッグのデイジーもお久しぶり!

相変わらずかっこいい〜

・・・で なぜか体験でステージに上がる面々(笑)




え〜っと 「初めてのディスクドッグ教室」ですけどぉ😅 

ステージの上でなんかいつも通りできるわけもなく

挙動不審犬で終了・・・チーン

ぶんた HAKU 小鐡

誰が頑張って誰がお笑いだったかは

ご想像にお任せしま〜す😆 

久しぶりの関口節も聞けて楽しかった


東海地区はイベントではこういう体験型イベントがなかったから

これからも色々開催されるといいなぁ

いろんな犬種の飼い主さんもいっぱい参加してましたよ




デモが終わった後はいろんなブースを探検



今まで東海地区に来なかったメーカーさんも色々・・・

見ていて楽しかった

HAKUが9月から変えたフードのメーカーさんも出展

お買い物したり営業さんとお話ししたりしました

・・・あ、写真はACANAだけど

HAKUが食べているのは違うフードです😁 




一足先のクリスマスの雰囲気も味わい

楽しく過ごしました〜


今回のイベント ジャック率多かったなぁ


今回お持ち帰りしたもので気に入ったもの


グルーミング用のブラシ


猪毛です


気持ちがいいみたいで

うっとりしていますよ😊 


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

アンケートに答えたり

インスタにハッシュタグつけて投稿したりで

いっぱいサンプルやおやつもらってきたよ〜!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿