♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

良さがわかるお年頃(笑)

2018年07月05日 | HAKU
久しぶりにうちにお友達がきてくれたよ



おもちゃで仲良く遊んだんだ

今回は ボクのおもちゃ以外でも大人気だったものがあったよ



お気に入りひんやりクッション

サンドで上からも下からもひんやり〜



いい感じでひんやりだから お友達に大人気だった

それから・・・



風姉ちゃんの小顔ローラー @ダイソー



ふぅちゃんは学校から帰ってきた風姉ちゃんと遊ぶのに必死だったけど はなちゃんはうっとりしてた



これの良さがわかるってはなちゃん イケてるよ 


イケてるのかはどうか・・・だけど 気持ち良さそうね

HAKUなんて 腰も首もコロコロ〜だもんね



身を任せて動かず(笑)



ちょっと〜 たたんだ洗濯物 枕にしないでよ〜〜

ママにひんやりクッションと小顔ローラー買ってあげてってお勧めしたけど 買ってもらえるかな



それ私のだけど・・・って風姉ちゃん つぶやいてたよ(笑) HAKUが一番使ってるかもね〜






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

はなふうちゃんが遊びに来てくれた次の日から雨続き・・・ お散歩に行けないよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿