♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

カバンの中身は

2012年10月05日 | インポート
   昨日の夕方、風姉ちゃんが帰ってきた。
   「楽しかった~?」って。
   HAKUの「会いたかったよ~」の激しいお出迎えのあとさっそくのお土産タイム。

   いろいろ考えてばあばやいとこにも買ってきたとひとしきり説明があったあと
   家族へのおみやげお披露目~~。

   京都といえば生八つ橋? ちょうどテレビで「今白みそあんが大人気」ってやってたのでついリクエスト ♪
   風姉ちゃん「テレビで出たから大人気であと出てるだけだよ!ってお店の人言ってた~。」と
   嬉しそうにカバンから出してくれました。探してくれたんだって、ありがと~~?








   13494201535112



   そして颯兄ちゃんには、これぞ「THE 修学旅行!!」っておみやげ。
   法隆寺の五重塔の置物(笑)。ナイスセレクト!!!









   13494201960566_3  「これってかじっていい??」





          13494201778904_2  じ~~~~~~

   「あの??俺のは??」

   ・・・あの・・・


    ごめん・・・HAKUのはないんだって・・・





   13494201869705


    修学旅行でHAKUのおみやげを買うのはちょっと難しかったね(笑)
    でもすぐその後、おやつをもらって?のHAKUでした。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛知からの修学旅行も京都なんですね~ (ごま母)
2012-10-05 21:17:14
愛知からの修学旅行も京都なんですね~
白みそあん八つ橋美味しそう!!
五重塔の置物...笑
HAKUくんはパピーの頃から美白だったんですね^^
じつはごまの名前の候補にも「はく」入ってたんです。
千と千尋の方の「はく」なんですけどね...
同じ名前になってたかもですね~^^
返信する
***ごま母さま*** (HAKUママ)
2012-10-05 22:31:18
***ごま母さま***
な、なんと!ごましおくんも「はく」になってたかも?ですか。
でもごましおくんって名前一回聞いたら忘れないインパクトですから
やっぱりサイコーですよ(笑)
なんかHAKUだんだんまだら模様が濃くなってきていて
紫外線が気になるこのごろ(?)です。
っていうのは冗談ですが、水の中に入った後はダルメシアン状態で
別人ならぬ別犬です。
返信する

コメントを投稿