♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

GW後半は思いつきでおでかけ 3

2014年05月14日 | お出かけ
   道の駅小淵沢で車中泊っ!!

   まだ雨は降ってない!!まずはHAKUの朝のお散歩に風姉ちゃんも起こして外にでた。

   高原らしい澄んだ朝の空気に深呼吸~~?


            1





            2


   アカマツの林の中をしばし散策。近くに乗馬場があってこのあたりはお馬さんもお散歩するようで

   お馬さんのうん◯があちこちに落ちてた~~(汗)

   道の駅内のパン屋で焼きたてのパンを買い地図とにらめっこしながら朝食。

   風姉ちゃんが行きたい場所にいくにはまだ早いので道中時間をつぶしながら移動することに・・・。





        3


   すぐ近くが八ヶ岳リゾートアウトレットだったので、まだOPEN時間には早かったけど雰囲気だけ~?と

   入ってみる・・・でもすでに警備員さんがいて、思いっきり駐車場に誘導されちゃった。

   なので、併設のドッグランで遊ぶ事に(笑)。






        1_2

          ラン内にころがってたボールに?で大ハッスルなHAKU(笑)









        2_2





            3_2





  4_2




        5




               6


                        短いあんよでジャンプ~~~~!!








            8





            9


   朝っぱらからこんなにテンション高い犬はHAKUだけ・・・(笑)

   しっかりランで遊んでるうちにも駐車場にはアウトレット目当ての人々が乗った車が続々とやってくる。

   気がつけば駐車場は車でいっぱい。





            10

        「しっかり遊ぶとノドも渇くぜ!」






        11





        12


   ようやくランにもワンコがやってきはじめました。貸し切りでしたが、ごあいさつタイムへ・・・。


   でもみんな買い物へとすぐ行ってしまうので、我が家もせっかく駐車場まできたんだから(爆)と、

   アウトレットも寄っていくことにしましたよ。

   せっかく来てドッグランだけじゃ「???」なファミリーになってしまう・・・。

   来たからには何かお買い物でも・・・と、まんまと雰囲気にのまれ(笑)ママの冬遊びの時用の

   あったかレギンス(え・・・このタイミングで?)と「寒~い」と訴える風姉ちゃんにオヨフク。

   HAKUにもDOGDEPTでオヨフクを買ってしまいました・・・。近くのアウトレットにもDOGDEPT

   あるのにね・・・(笑)パパは気になるアイテムはいくつかあったみたいだけど、雰囲気だけ味わって

   購入せず・・・(私たちだけごめんね~)







            13


         DOGDEPT前で記念撮影~店内でお姉さんにテンション上げすぎでお疲れモード?





            14


   いよいよ雲行きが怪しくなって来たので、風姉ちゃんのリクエストの場所に移動することに・・・。

   もう少しお付き合いください~~!
  

   

   
     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 アウトレット内はワンコ連れにはうれしいことに抱っこなら入店可のお店がいっぱい☆
         うれしいな~。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
清里のアウトレットは他店と違って山の中で散歩し... (コジロー母)
2014-05-14 21:37:23
清里のアウトレットは他店と違って山の中で散歩してる感じが好きです。
ウチも連休中頃に行ってきました(^^)
HAKUくんはフレンドリーでドッグランも楽しそう♪
こじ時期は雪山と新緑が綺麗ですね。
返信する
こんにちは~♪ (モジャママ)
2014-05-15 09:59:54
こんにちは~♪
八ヶ岳のアウトレット 空気が美味しそうで楽しくお散歩・・・じゃなくてお買いものができそうですね
ドッグランもあるんですね アジリティも充実していて HAKUくんかっこいい~
モジャこには このアジリティ・・・あってもきっと無駄になっちゃうかも・・・
イベントもりもりだくさんの楽しい八ヶ岳旅・・・行きたくなっちゃいました~
風姉ちゃんのリクエストの場所・・・どこだろう?? 気になる 気になる 気になっちゃいま~す♪
返信する
***コジロー母さま*** (HAKUママ)
2014-05-16 18:30:06
***コジロー母さま***
コメントありがとうございます?
ここのアウトレット確かに高低差のある敷地内にいい感じにお店がレイアウトされていて
山の中をお散歩している気分ですね。
ドッグランで朝っぱらからめいっぱい遊んでるのは我が家だけ(汗)でしたが
HAKUはとっても楽しそうでした~。
コジローくんはここのドッグランで遊んだことありますか?
返信する
***モジャママさま*** (HAKUママ)
2014-05-16 18:38:25
***モジャママさま***
コメントありがとうございます?
最初行く予定じゃなかったけど、アウトレットに立ち寄って
しっかり遊んでお買い物もしちゃいました(笑)
八ヶ岳はワンコにやさしいショップがたくさんあって
どこに寄っても楽しめましたよ?
行きたいところがまだまだあって我が家もまた行きたい場所です。

つづきがんばって更新しま~す(汗)
返信する

コメントを投稿