♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

修行中?

2014年02月06日 | 日常
   掃除機をかけるとき床のうえのクッションとかを一カ所に積んであつめるんだけど、

   このときとばかり修行しちゃうHAKU。


        1


   ぐいぐいともぐって行きます。目的はお昼寝だと思うんですけど・・・重くないのかな。











            2_2


   気にいったポイントまでたどり着くと動きはとまり・・・





        3


                             ・・・こんなくつろぎ顔(笑)。





            4


   おやつの袋の音とか聞こえるとバックして出てくるよ!!(爆)




******

   ここ2日ほどですっかり冬が逆戻り。また降るところには降ってますね~・・・雪 ?。

   そんな今週末 富山のおじさんの住んでる南砺市利賀村でこんなイベントがあり、ちょっくら

   出かけてきま~す。






            2014


   今回はパパ ママ 颯兄ちゃん 風姉ちゃん そして私の母と大所帯でのおでかけ。

   そしておじさんちに一泊。

                          スノーシュー持っていくけど遊べるかな~~。





     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 おいしいおそば食べるのも雪遊びもたのしみ?

   





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~☆ (シエラ)
2014-02-06 17:34:05
こんにちは~☆
HAKUくん、そんなところに潜るのが好きなんですねー(笑)
オチリ出てるよっ!! (可愛いねぇ~?)
そのままバッグして出てくるの想像したら・・爆!!

週末のそば祭り、いいなぁ♪
私も美味しいお蕎麦、食べたくなってきちゃった。
返信する
ラスもコタツに潜り込んでるとき、このポーズして... (もんろ~)
2014-02-06 18:08:03
ラスもコタツに潜り込んでるとき、このポーズしてま~す(笑)
そうそうおやつの音とか、あと私のビールを開ける
プシュッて音が聞こえると出てくるの。
でもバックじゃなくて、アタマから。
HAKU君のバックしてるとこ、見たい~~(笑)

利賀村なんですね、私も以前に行ったとき
お蕎麦食べてきましたよ。
立派な野外舞台があるんですよね。
高校生の時に知ってすごく見たかったんだな~。
オトナになってから平日に行ったら誰もいなくて
ちょっと寂しかったです。
蕎麦祭りだったら賑わいますね。
いま、すっごく寒いし北陸は雪が降ってたから
スノーシュー、イケそうじゃない?( ̄▽ ̄) ニヤ
返信する
***シエラさま*** (HAKUママ)
2014-02-07 11:48:58
***シエラさま***
こんにちは!!
重くないか心配になりますが、この状況が大好きみたいで
よく潜っていますよ~[E:happy01]
ここにいるよアピールで必ずオチリは出してるんです(ぷぷっ)


バックで出てくるとお顔の毛はボサボサでほんと笑えるんですが
挑戦して写真撮ってみましたがブレブレ[E:sweat02]でした。


動画のアップも、まだチャレンジしたことがないので
ちょっとお勉強して・・・もしできたらHAKUのバック ご紹介しますね。(いつのことになるやら)


長野もお蕎麦おいしいですよね!!
ほらほらシエラさんもお蕎麦・・・だんだん食べたくなってきた~~[E:note]
返信する
***もんろ~さま*** (HAKUママ)
2014-02-07 12:00:06
***もんろ~さま***
音への反応 おやつへの執着はなかなかのものですが
ラスくんも同じですか(笑)


HAKUのバック顔の毛ボッサボサですごくおもしろいんだけど
動画のアップチャレンジしたことがないので
お見せできないなぁ~[E:coldsweats01]


利賀村行かれたことあるんですね~。
野外舞台をご存知だとは・・・かなりのマニアック(爆)
演劇祭だっけかな?たしかイベントがあったような・・・。
雪 降ってそうだしちょっと雪遊びしてきますね~~[E:scissors]。
返信する

コメントを投稿