♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

海合宿2019だよ〜 2

2019年08月06日 | お出かけ




基本ワンコファーストな合宿ですが

気心知れたお友達とのお泊まり会(子供かw)

人も楽しみますよ〜

二日目は朝からピース家が合流です





なんとなくおしゃべりから始まって・・・

海の引き潮の時間に合わせてこの日は夕方海遊びに決定

ワンコ達にお留守番お願いしてランチタイム






アッシュビート家に来たら必ず行く!!

「味勝手丼」

それぞれが個々にまさに身勝手に具材をセレクトしてサイコーな丼にするというもの





毎回テンション上がります

新鮮な海鮮丼 好きな具材でてんこ盛り〜

この後 これまた夜に備えてコストコで買い出し


お恥ずかしながら実はHAKU家 初体験でした(笑)


うちに戻って用意して海へ・・・




今日はアッシュビート家から歩いていける浜辺に・・・

暑いてこんな素敵な海に行けるって羨ましいね

前日行った海水浴場はこの日は夏祭り開催のため

こちらの方が空いてるとよんで来たんだけど大正解




ほぼ貸切〜











ワンコ達放牧して目一杯 海遊び






去年はこんなこと絶対なかった

HAKUボールと取りに波に向かって走ってる〜







たっぷり堪能したからお家に帰ろう〜

帰ってワンコ丸洗い×6 

からの〜〜〜






メンバー勢揃いでかんぱ〜い😆 





コストコって量がこういう時向けなのね

ささっと温めたり切り分けたりして楽しい「人のお楽しみ時間」スタート

そして

海合宿ではいつものアッシュのお誕生会





ジュリサラママが用意してくれたケーキ

ムッチャ可愛かった 🎶

HAKUの10歳のお誕生日で頼んでみようかな



それから さらにうり家からサプライズ







7月生まれのジュリサラママと私にもバースデイのお祝い

恐縮です(大汗)



ワンコ達もおすそ分けケーキ美味しくいただきましたよ

二日目の夜は遅くまで楽しく過ごしましたよ








雨は夜に降ったけど 海遊びの時は降らなかったよ

目一杯 海遊び楽しみました


いよいよ三日目は最終日

楽しい時間はあっという間


まだまだ続きます〜











           


最新の画像もっと見る

コメントを投稿