♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

梅雨入り

2020年06月11日 | 日常
梅雨入り予想日の朝

すっごく青空が爽やかで・・・


本当に梅雨入りですか〜


なんて思いつつ朝ん歩から戻ったら・・・

あれれ・・・本当だ


空の色がどんどんグレイに・・・😅 

最近の天気予報ってよく当たるよね

早速 梅雨入り宣言されました〜😑 



2日目は朝から梅雨空

雨の合間で朝ん歩は行ったけど・・・

その後はしっかり雨

おまけに風も強くて湿度も上がってきた感じ

雨が吹き込んできて窓も開けてられないので

ついエアコン スイッチオンしちゃいました😅 



昨日綺麗に咲いたフランネルとHAKUの写真撮ったのに

風雨に打たれてしょんぼり感いっぱい

あ〜あ なんてため息ついて写真撮ってたら


家政婦HAKUは見た!

いきなりレースの間から出てきてびっくり😅 

寝てると思ってた場所から窓際に移動してたみたい


窓ガラスに張り付いて外の花にピント必死に合わせてるの

見られてた(笑)


その後すぐ寝ちゃいましたけどね

日差しがなくてガラス越しはひんやりして居心地いいみたい

外遊びはしばらくお預けだね〜



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

ジメジメした日はなんだかだる〜いよね

カミナリは御免だよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿