♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

HFJディスクドッグセミナー in 愛知 夏の陣 ミニゲーム編

2016年07月13日 | ディスク
暑い中 参加者が少なめでみっちりプライベートレッスンだったこの日・・・(笑)

人も犬もバテバテでしたが 最後に大会形式でミニゲーム大会をしました



参加メンバーは5組だけど ちゃんと順位もつくよ〜

暑さにめげず ミニゲームスタート







小鐵は今回 すっごく楽しそうにディスクを追ってた

あんじーさんのお見せできないのが残念なくらい ステキな笑顔!!









今回 HAKUは横においてあるカラーマーカーの誘惑にも負けず 集中してがんばった







あははは・・・・ 今回 撃沈だったのはロッシ セミナー前半に動いたら 午後からは・・・やる気スイッチがどっかいっちゃったみたい







そのスイッチを拾ったかのように 今回アクセルは全開でした〜〜

ディスクめがげて走って 持って帰って来て・・・ポイントもGET〜〜!!!

一緒に父ちゃんも走ってがんばった!! この調子でアクセル&父ちゃん がんばろ〜〜!!!







愛知セミナーではベテランのマイティ&マイママ 久々の参加で練習してないとのことでしたが

いえいえ さすがでございます・・・安定の結果でした



1位 マイティ

2位 HAKU

3位 小鐵


****追記(あくせる父ちゃん希望により 笑)****

4位 アクセル(初 ポイントGET〜〜

5位 ロッシ (今回暑さで自ら戦線離脱 笑 

今回は参加者が少なくて 犬種もジャックだけでしたが みんながんばりました〜




ディスクを始めた頃  食いつきはOKだったけど 

ディスクを離さない

戻ってこない

他の物に興味がいくと飼い主を無視する

・・・などなど盛りだくさんの問題にぶち当り その度 悶々としたセミナーの帰り道だった我が家

ディスクに最初から興味を持ってくれてただけに 数々の問題の壁・・・なんとかならないか悩んだ悩んだ

最近 ようやく「HAKUとディスクできてる〜」と感じることができてきた(笑)


あとはHAKUにタイミング合わせてキャッチの成功率があがるように地道に 自主練!!

パパ 根気よくがんばってます 



先生が翌日の大阪でのセミナーのため 慌ただしく帰られたあと・・・しばしまったりと過ごし・・・ワンズもお昼寝タイム















ロイヤルアカデミーの山田先生が セミナー最初に差し入れしてくださったスイカもおいしかったけど

なんとセミナー後 アイスまで差し入れしていただき 冷たいアイス・・・ムッチャおいしかった〜〜




今度は8/6 高山のドッグランWanwaでセミナーが開催されます


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村



暑いけど Wanwaさん 川遊びもできるらしいよ〜 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくせる父)
2016-07-14 01:23:31
4位 アクセルも入れといて~
ロッシに勝った
返信する
***あくせる父さん*** (HAKUママ)
2016-07-14 10:04:36
あははは〜〜
アクセル父ちゃんの願い かなえといたよ〜〜
返信する
2位おめでとう!! (モジャママ)
2016-07-14 15:58:39
HAKU&HAKUパパコンビちゃん すご~~い!!
みなさんも暑い中 ほんとにお疲れ様でした~
こういうディスクのブログを見てると 
モジャも才能ある?はずなのに開花させてあげられないなんてかわいそうってバカ親丸出しになっちゃうんですよね~(笑)
今度は高山なんだ~ 高山なら涼しいかな~
予定がなかったら見るだけでも行きたいけどな~
返信する
あっ。。。 (ふら)
2016-07-14 20:11:57
にゅるんっぽいのとフグっぽいのが。。。逃
返信する
***モジャママさま*** (HAKUママ)
2016-07-21 18:13:45
コメントお返事遅くなりゴメンナサイ(汗)
最近ブログあんまり見てなかったのですっかり放置しちゃってました
2位といっても ミニゲームだし 参加が5ワンズだし(笑)
・・・でも いままで取り組んできたことが ようやく形になってきたかなって思えるようになってきました
うれし〜〜〜〜い!!!
最初から我が家のディスクヒストリーはモジャママは見てくれてるから この気持ちわかってもらえると思う!!
高山 もしよかったら遊びにきてね!!
返信する
***ふらさま*** (HAKUママ)
2016-07-21 18:16:57
コメント頂いてたのに ちょっとパソコンからは慣れていて
お返事すっかり遅くなってしまいました
ごめんなさい〜
ふらさんのいうにゅるんっぽいのとフグっぽいのは誰かな?
最後の寝姿のどれとどれ??気になる〜!!!
返信する

コメントを投稿