♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

朝活雪遊びは続く・・・。

2022年03月02日 | アウトドア雪遊び
今シーズンは雪は豊富だけど、

大勢で一気に遊びに行くのは難しいし、予定も合わない😅 

それでも雪遊びの計画があると行きたくなっちゃって、

雪遊び三昧の休日。


2/23 お天気もなかなかで雪のコンディションも良さそうなので

朝活スノーシューへ。

8時に現地近くの待ち合わせ場所に集合。


思った通り前日に降ったフカフカの新雪。

気分が盛り上がるのは、私たちだけじゃない。


12歳だけど、今シーズンも元気にパパの後を追うHAKU。


すっごく盛り上がってて😁 

パパと私の間をいったりきたり。


楽しいらしい。

この日はのメンバーは・・・


ベッキー


雪遊びデビューのピコたん


ベル


小鐡


ぎん

並んでおやつもらってるとこ見ると

10歳も歳が離れてるって思えないね😆 


銀はまだパピーだけど、

立派に「頭大きい」称号を継承したね(笑)


一生懸命歩いて休憩タイム。

今回は、


久しぶりにコンパクトバーナー持参で・・・


焼きチーズをリッツでサンド💕


焼きマシュマロも!!


前日焼いた紅茶のブラウニー


持ち寄ったおやつをシェアして

もぐもぐタイム😋 


折り返して下りコースを進みま〜す。



HAKUもヤギミルクや焼きレバー、チュール。

おやついっぱい食べて充電完了〜!


みんなで気持ちよく歩くよ〜。


初雪遊びの感触はどうかな?と思ったら。

ピコたんはママのスリングでくつろいでた😃 


小鐡は獲物の匂いか?雪に顔を突っ込みすぎて

このお顔😂 


みんなで記念撮影もしたよ!




記念撮影終わってみんな散り散りになっても

ベッキーはカバン犬でまったり・・・。

背負ってもらうって決めてるからね、


リュックが倒れてもこのまま動かないわよ by ベッキー


祭日だったけど、

連休じゃなかったからかな?


本当にこのフカフカの新雪。

贅沢なフィールド 貸切状態!


気持ちよく歩けたね〜。


こんなに楽しいと・・・

まだまだ遊びたくなるね。

しっかりみんなで気持ちよく楽しく歩けた。


また来よう〜。



パパはいつも積雪情報チェックしてる😅 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿