♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

5月だけど もう暑いね

2017年05月31日 | 日常
今日で5月ももうおしまい・・・

毎年思うけど この頃ホントに月日が経つのがはやいな

GWが終わって・・・ぷちこさんちのオフ会も終わって・・・イベントも盛り沢山だったけどふだんはまったり生活してたよ

 

散歩の途中で草ぼ〜ぼ〜の公園でディスクやってみたり・・・(グランドが子供の野球教室で使用されてること最近多いからね )



暑くなってくるとHAKUのベロンチョ顔率が高いね



お昼寝もさすがに涼しい場所でしてることが多い

カインズホイホイも洗濯して片付けたしね

微妙な段差にアゴを乗せてお昼寝がお気に入り



「いくつか涼しい場所を知ってて移動するよ」

 

やっと最後の予防注射も終わって やれやれ



「もうチックンない?」



平日 まだ涼しい午前中はベランダで日光浴もするけど 暑いとはぁはぁいいながら帰ってくる

日光浴もほどほどにしようね



だんだんこの寝姿率も高くなってきた(笑)

5月最後の日曜日は涼しくなって人もいなくなる夕方 大きな公園に行ってディスクも楽しんだ

 



きれいな芝生の上でするディスクは いつも以上に楽しそうにHAKUも走って大満足



気持ちよく走ったあとは気持ちよくおやすみなさい



あとで気がついたけど HAKU白眼で寝てたっっっ




**********************


6/10(土) HFJディスクセミナーin 名古屋 開催です

興味のある方は是非!!詳しくは ハイパーフライトジャパンHPを→






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


遊びにきてくれてありがとう ポチッとよろしくお願いします


今年の夏も猛暑だそうで・・・いまからこんなに暑いと 先が思いやられる




最新の画像もっと見る

コメントを投稿