♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

お友達のプライベートランにお邪魔しました

2019年05月22日 | オフ会
爽やかに風が吹いてた日曜日・・・

マルクル ハク カルシファーのお家のJille's Runでのぷちオフ会にお招きいただき行ってきました







こんな素敵なランがあって羨ましいなぁ・・・お世話は大変でしょうが・・・

今回で何回めなんでしょうか・・・初めましてだったお友達ともすっかり顔なじみになってぷちこさんに感謝です



HAKUも自由にあちこちウロウロ



マイティ プール遊びはもう少し先ですよ



さくらちゃんもお久しぶり



足が長いポージーちゃん 隣に並ぶと違う犬種みたいになっちゃう











ふふふ ハク 暑そうね



HAKUは何年か前にお宅に入り込んで それからよくこの場所で隙あらば 入り込もうと狙ってます



日陰も作って みんなでおしゃべりも楽しい



小鐡も日陰で涼み中〜





HAKUとハク W笑顔

いつもは持ち寄りランチで午後までお邪魔させていただくのですが

この日は午後から予定があってお昼前に失礼しました・・・


最近 ランにはあまり行かないHAKU家ですが Jille's Runはみなさんにお会いできるので特別な存在なんです

とても楽しい時間がすごせました

ありがとうございます



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村

パピーのカルくん 大きくなってたな〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿