berryの頭ん中☆

ギアスギアスばっか言ってます。脳内BL変換の腐女子のアニメ感想とか日常とか

おたくってオタク?

2006年01月24日 | *占い&○○チェック

@アナタのオタク度チェック

種と月を語るブログTYPE-SPEC2のコゥさんのところからです。

 

 

自分はオタクなのか?否か?<ドドーン>

コミケやコスプレなど言葉は知ってますが参加したことありませんし、そもそも【オタク】の定義があいまいなものですから(汗)気になってやっちゃいました。

いくつかの質問に答えればオタク度が分かってしまうということで

サクサク答えていきました。

○いいえ

が多かったので「ああ、オタク度は薄めだな」と思っていたら、なんとも濃ゆ~い結果

(/´△`)/ドヒャー\(´△´\)コケー

 

 

berryさんお疲れ様でした。あなたの総合おたくパワーは701パワー です!
  詳細は次の通りになっています。

グラフ 結果値
(単位:パワー)
マニア度 114パワー
危険度 93パワー
萌え度 126パワー
煩悩度 137パワー
さわやか度 24パワー
迷惑度 63パワー
潜在能力 144パワー

(グラフ縮小したかったんだけどナ・・・)

 

 



◆あなたのマニア度は114パワー です!
かなり高い数値ですね。あなたはすでに「○○マニア」と呼ばれている事でしょう。
その事に対するこだわりは他の追随を許しません。
しかし自分で楽しむ分にはいいのですが、他人にその価値観を押し付けてしまうと
友人・知人も離れていってしまうかもしれません。気をつけましょう。

 ★そうですか、かなり高いですかーにしても

 「○○マニア」なんて呼ばれてませんよっ!BLに対してはこだわりはあるつもりですが

 他の追随を許さないことはないでしょう。・・・ないですよね?





◆あなたの危険度は93パワー !高いレベルの危険性を秘めています。
社会に不満はありませんか?友人に不満はありませんか?親に不満はありませんか?もしあったとしても、思うが侭に行動にうつすのではなく少し考えましょう。
それがあなたにとって一番幸せな選択でしょう。

 ★高いレベルの危険性!?私は危険人物デスカ。

 別に不満とかありませんよぅ

 



◆あなたの萌え度は126パワー !萌えに萌えています!もうヤバいくらい!
あなたにはもう現実の女性は見えていない事でしょう。でもそれでいいんです。
そのキャラは一生あなたの恋人でいてくれますから



★★★萌~えろよ萌えろ~よ炎よ燃えろ~(違)

 

 

◆あなたの煩悩度は137パワー !あなたはとんでもない煩悩の持ち主です!
108つの煩悩を除夜の鐘で祓うと言いますが、あなたの煩悩は
それだけで消えるようなものでは無いでしょう。むしろ、あなたのエネルギーは
煩悩にあるといって過言ではありません。それを失う事は死を意味します。
そうならない為にも、このまま煩悩で生きていくのが良いでしょう。

 ★ありがとうございます。ボンジョ~ルノ~(?)

 





◆あなたのさわやか度は24パワー です。さわやかとはちょっと縁遠いかも。
知らないうちにファッション等、人目を気にしなくなっているのでは?
もちろん、外見なんて自分が気にしなければいいのです。人間は中身!
しかし、外身を気にするのもたまにはいいかと思いますよ。

 低ぅっ!!さわやか度、他の項目と比べて低すぎませんか・・・(脱力)

 ええー!!そんな事ないんだけどなぁぁぁ




◆あなたの迷惑度は63パワー 。普通といえる数値です。
あなたは他人が迷惑だと思うであろう事もきちんとわかっている
分別ある人間です。この調子で進んでくださいね。
★ヨカタ~




◆あなたの潜在能力は144パワー !素晴らしい才能です!
あなたはオタクとしての才能を誰よりも強く持っていながら、それがまだ眠っている状態です。
さあ目覚めるのですberryさん。オタク社会はきっとあなたを快く迎え入れてくれる事でしょう!

☆う、うれしくない・・・かな。

 このまま潜在能力を眠らせておくのが良かろう・・・。だって隠れてるもん!

 

 

この総合おたくパワーって高いほうなんでしょうか?

あと100アップして801・・・(スミマセン分かる人オンリーで)

さあ、気になるアナタもチェックらゴー!

 

 

 

 



   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもです♪ (コゥ)
2006-01-25 00:50:02
どうも、はじめまして~☆

TBどうもありがとうです♪



>コミケやコスプレなど言葉は知ってますが参加したことありませんし



 おぉ!参加したことがないのにコゥよりも数値が高いw

コゥはコミケに参加しまくりなのに560くらいです・・・。う~ん、謎ですねw



それにしても、

>あと100アップして801・・・

素晴らしい偶然ですねww

偶然と言うより、必然でしょうか??



でわ、失礼しま~すm(_ _)m

お久ぶりです!! (遊生藍)
2006-01-26 21:10:41
おお~、何やらおもしろそうなものがありますね??アソウも後でやらせて頂きます☆そうですか、Berryさんは煩悩を失うと死を意味するのですね・・・。でもそれって心の隅々までオタクに染まっているという事ではないですかねッ!!??いっそ隠れをやめて表に出してしまわれては・・・??(にやり)

それではこの辺で失礼します、よろしければまたアソウの結果も見に来て下さいませ♪
>コゥさん (Berry)
2006-01-26 22:45:11
こんばんわ&いらっしゃいませ!

こちらこそコメントありがとうございますですv

最近自分が(どのくらい)ヲタなのか気になっていたのでチェックせずにはいられませんでしたよ~。

どうなんでしょうね?この結果は・・・。

何故コミケ不参加の私がコゥさんより高いなんて!?

萌え度と煩悩度のせいでしょうか??

ヲタ≠さわやか→みたいですねぇ(苦)

私はさわやかなおたく目指します(笑)
>アソ様 (Berry)
2006-01-26 23:27:39
こんばんは。

もう早速結果を覗きに行きましたとも!

ナイスですよd(・∀・)bエントリありがとうございました。

私はとんでもない煩悩の持ち主でやばいぐらい萌えちゃってると暴露されてしましました。隠してるつもりがもやもやと漏れ出ているのかもしれませぬ。

どうしましょう!!??

いやいや~カミングアウトはしませんよぅ。