berryの頭ん中☆

ギアスギアスばっか言ってます。脳内BL変換の腐女子のアニメ感想とか日常とか

CIEL Tres Tres (シエル・トレトレ) 秋の号

2006年09月04日 |  L中村春菊

調子に乗って連投デス。
以前(引越す前)の生活のリズムを取り戻してキタ感が・・・。
いや、
もとからマトモなリズムなんてないようなものでしたけど。

宜しければまた不摂生ブログ『berryの頭ん中』にまたお付き合い下さいませ。

今は自分よりワンコが優先なんで。
まだ子供だから世話がやけてやけて。
でも私をじっと見つめて尻尾振って駆け寄って来たりなんかしたらもう!可愛くて可愛くてですねぇ~

 

       ゜・。・゜ ああ、もうワンコ大好きですっ!!゜。・。・。

 

                                   (死)


 

それはさて置き、
CIEL Tres Tres (シエル・トレトレ) 秋の号
乙女攻めのナツさんも素敵ッス。・☆

買って来ました。発売日の次の日かその次かに。
最後の一冊だったので躊躇わず買いましたトモ!レジで店員のお姉さんに笑顔をみせる余裕もありましたよ(フッ)

目当てはもちろん春菊先生の「純情ロマンチカ」なり。
ロマンチカ世界ではクリスマスなのね。
ネタバレはしませんよ~。


美咲チンとうさぎさんが出会ってからちょうど一年。
一年を振り返り

「いきなりチン○もまれる」(笑

「どうしよう!!いい思い出が ない!!??」

と、美咲チンですがこの後で
ステキ決め台詞もあり
野分&ヒロさんカップルも登場したりと今回もイイモン見さしてもらいましたd(・∀・)

(表紙のカラーページの「純愛ロマンチカ 3」の秋彦さんの顔がちょっとツボ)

 

ところでCIEL全サの「やおいカルタ」
悶絶名セリフをちりばめた読み札と、トレカ仕様でイラストを楽しむのにも最適!な絵札のセット。
だそうで、ネーミングが素敵すぎますわwww

CIEL9、11月号の応募券+郵便為替¥1000

「もし私が応募したら誰か一緒にカルタしてくれます?」(←エ

きっとこうゆう遊び方じゃない楽しみ方するんだろうな・・・
しかも正月には届かねぇダロっ絶対!


 

10月中旬発売予定の「The Ruby」
ルビー文庫からの新雑誌だそうで、その名も「ザ・ ルビー」(直球です!)
これに中村先生の新作が載るんですって(´∀`*)
イラストが入ってますけど、攻めの人がいい意味でワルい顔してまして(笑)期待ですねぇwww

 

既刊のルビー文庫「純情エゴイスト2」の感想も書きたいところ・・

 


最新の画像もっと見る