berryの頭ん中☆

ギアスギアスばっか言ってます。脳内BL変換の腐女子のアニメ感想とか日常とか

レッツリベンジ!アニメイト

2006年04月30日 | *腐女子的思考回路

昨日はものの見事に純情ロマンチカ⑦純愛エゴイストのフラゲに失敗しましてね。(少し凹みました)
そして密かにリベンジを誓ったオンナBerry
外は曇り空でしたが行きました。
昨日も行ったけど行きました。     それが何か?

ロマンチカハンドレスト(ひげパンダ)と目が合いました。

「何コレー!!!めっちゃカワイイですやんv」
スーパーで売ってる果物みたいなパッケージがキュート
ちょんまげアヒルもあった。
こっちはみかんのオレンジネット入りwラブリー
その他「純情携帯ストラップ」とか「純情携帯液晶カバー」などグッズがいっぱーい
でも全部買ってたら破産しますから

アニメイト限定『中村春菊コミックスセット』 ¥5292 の迫力にオドロキ~
オリジナルのボックスは全面にロマンチカの美しいイラストつきだし、手にとってみたらズッシリと重い
中身は純情ロマンチカ①~⑥ 東山道転墜異聞①~② 月は闇夜に隠るが如く計9冊も入ってます。
ロマンチカ持ってなかったら買ってたよ。
そのぐらい豪華BOX欲しいよ~

~今日のお買い物~
・ロマンチカハンドレスト(ひげパンダ)←結局買っちゃいました
・純愛エゴイスト 藤崎都*角川ルビー文庫
・純情ロマンチカ⑦ 中村春菊*あすかコミックスCL-DX
・暴れる犬 佐倉ハイジ           ↓
・いっそもう、くどきたい! 三島一彦   ↓
・ラブ・コン
 中原アヤ*マーガレットコミックス

お会計を済ませお声が掛かるのを待ちました。
もちろん『中村春菊・純情キャンペーン』のです。
あれ?忘れられてる?
このままお見送りされてしまいそうな勢いだったので勇気を出して言いました。
「あの~しおりってもう終わっちゃいました?」
慌てる男性店員。
レジ横のファイルとか何度も見てるけどまだ分からない様子
さらに勇気をだして
「純情ロマンチカの・・・」(小声)
人様の前で「純ロマ」って声に出して言ったの初めてかもしれん。
一つ階段昇ったな・・・

頑張ったおかげで香りつきしおりゲトできました。

ちゃんと匂いましたよんv

ふっふ~ん♪と帰り道。駅前を歩いていると
「スミマセーン学生さんですか?」
「え?違います」(軽くスルー)
まだ学生にみえるんだぁ←満更でもない(笑)
更に歩くこと数秒。
「スミマセン学生さんですか?」さっきと同じ団体の違う部隊に捕まった!
だから学生じゃないってば。
アナタたち何が言いたいのサ
学生じゃないって言ったらあっさり引いてくし。
一体ワタシはどんな格好して歩いてたんだーっ

悩みながら歩いていくと、目の前に
バナナの皮をプラ~ンと持って歩くおじいちゃんが
どうするのかな~と思って見てたら
捨てたよ

∑(゜□゜;)ハッ!!

空き缶専用のゴミ箱に・・・・・・。
空き缶とバナナの皮ってものすごく相性悪いような

長くなってきたので本の感想は後日上げられたらいいと思います☆
折り込みでまたそそられる新作グッズ情報がありましたねえ。
ミニぬいぐるみ3体セット(マグネット内蔵型)
ですってよー。
あいつらです。
鈴木さん、アヒル、ひげパンダ
かわいすぎて憎らしいヤツ
価格¥1500+送料¥500
なんで~そんなに~かわいいのかよぅ~     欲しい!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりですv ()
2006-04-30 18:46:43
Berryさんお久しぶりです、環ですー。

私がパソ触っていない間に、Berryさん復活されていたのですね!またこうしてお会い(?)できて嬉しいですvv



ひげパンダのハンドレスト・・・!!

かかか可愛いーーー萌えーーー(え) そのようなものが発売されていたとは知りませんでした。



ぬいぐるみ3体セットもすごく気になりますよね!私なにげにあのキャラ達スキなのですよv 買ってしまいそうです・・(笑)



それでは、また来ます~v
 (Berry)
2006-04-30 20:33:16
お久しぶりですー!!らっしゃい、らっしゃい(興奮)どうぞ、どうぞ→座布団(環ちゃん専用)

環さんもお元気そうで何よりです。本当に来てくれて嬉しいですよぅ。

>ひげパンダのハンドレスト

マジかわいいです!勿体無くて使えません。このパッケージがホント憎い演出なんです(≧▽≦)ギュー

あひるVrもかなりキます。でも持ちきれなくて買わなかったんです。けどやっぱり欲しいな。

>ぬいぐるみ3体セット

画像がまだなかったんですが見たら欲しくなりそうですね。予約締め切りまであと1ヶ月ありますから!

またロマンチカ萌えができますねー(´∀`*)ノ

純愛エゴイスト語りしたいですvフフフ