berryの頭ん中☆

ギアスギアスばっか言ってます。脳内BL変換の腐女子のアニメ感想とか日常とか

Asuka6月号&まるマファンブック

2006年04月28日 | *日々の徒然&近況

ぐはっ・・・・・・(吐血)
記事が消えたぁあああ。書いた記事が記事が記事が!!!
書いた記事かえせー!

実家から帰還しました。
久しぶりに帰ったのでおふくろの味がうまかった。
田舎は闇が深い。しかも深夜アニメほとんどやってなかった。地方局はキビシー
お風呂のシャワーが突然水になった。

と、まあこんな感じでしょうか。

列車で3時間掛かるんですよ。(特急込みで)
長旅には雑誌が欠かせません。
という訳で、買ったのですワ。
Asuka でござりまする(下じきはいらないんで欲しい人あげます)
マ王のためだけに~嗚呼君だけに~キミだけに~
でも買ってヨカタ~
我が人生に悔いなしっ

うーふーふーふーふーーーーーーーー(めえめえ)
表紙のスリーショットも爽やかな風が吹いているぅ~
はぁはぁ「今日からマのつく自由業!」コミックス第2巻。7月26日発売決定ですってよー
あ~う~
◆本編◆さてさて第12話「旅の途中」
では、魔剣モルギフを求めてまさしく豪華客船の旅の途中・・・
キスするのかと思ったーーーー(ぜーぜー)←あのシーン
本当に楽しませてくれる?会話ですってあれはヤバイ
次男の顔もエr・・・
イケナイ想像しちゃいますよーヴォルフじゃなくても(笑
ギュンターのラブラブ(妄想)日記にでてくるユーリは美しすぎるぞおー!
オーラでまくりじゃないですか
ギュンギュンビジョンでは常にああ見えてるんだろうか?
だったら汁が出放題なのもいたしかたないな・・・。
長男の髪の毛、右っかわにボリュームですぎじゃないですか?
「くさいっ」って言ってる~
「わーーーーーー!!!」グウェンの形相がたまらないっス
ばびゅん≡
飛んだ飛んだ!わっはっは。
私もその占いはやめて正解だと思うy

◆まるマ スペシャルファンブック◆
オールカラーで書き下ろしイラスト&ミニ小説&ライブレポートなどなど
眞魔国公認 永久保存版の太鼓判つきでwww
表紙を捲ったらソコハ天国

行けちゃうぐらいみんなカッコイイ。

*ミニストーリー「TANGO」
なんて微笑ましいのかしら~フワーっとしてて
じゃれ合う子犬たちを見守るようなその次男の表情にクラっ
「ギャグが寒い?」え?なんのコトデスカ?

*地声魔語(番外)
喬林センセいっぱいしゃべってくれてお疲れさまでした。
でもアンチ次男なんですかー!?(泣)
どう見ても三男贔屓!(´AT)ノ
三男がダントツに男らしいって言ってましたね「男前、男前」って
次男については「ヘタレ、ヘタレ」って・・・・・・・・
えーっと、ヘタレも好きだからいいんですけど
そこまでヘタレてないですよー(何を基準にしてるのかは不明)

*地声魔語(号外)
ちゃんと読んでますヨ~喬林センセv
みんな知りたかったGAME版「今日からマ王!」の違い
PS2版『今日からマ王!はじマりの旅』→原作準拠
PC版『今日からマ王!おれさまクエスト』→パラレルオリジナルストーリー

やっぱこれって●女子向けゲームなのかな~
男子には物足りなそうな・・・

マニメで実現できなかったストーリーをたどるPS2版ゲームオリジナルのIF(もしも)設定機能付き
ユーリになってあれもこれもできちゃう(はぁと)

とりあえず、おれをアナタのスキにしてくだサイ!byユーリ

だって。本当にいいのかー?
多分犯ら・・・・・・(ピー)


最新の画像もっと見る