17:55のおやつ日記

ちょっとつまんだおやつや頂いたおやつのお披露目記録。
毎日17:55の更新を目標にしています。

Donuts Do ドーナツ ドゥ(素焚糖)

2023-05-22 17:55:55 | おやつ

ヤマザキ・Hearth Brownの

Donuts Do ドーナツ ドゥ 

 




ふわっとしてしっとり

おいし~

素焚糖の優しい甘さ

リピする可能性大

 

>素焚糖:奄美大島諸島のさとうきびを100%使用した自然の甘みを感じられる砂糖です。 素焚糖 すだきとう は国産のさとうきびだけを使用しています。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バニラヨーグルトクリーム入... | トップ | とうきびチーズタルト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-03-18 23:38:01
どこのパン屋さんですか⁇
Unknown (azutoro)
2024-03-19 07:32:33
ヤマザキの展開するハースブラウンというパン屋さんです

https://www.yamazakipan.co.jp/shops/hearthbrown/main.html

ヤマザキ系の店舗なら売っている可能性大です。

コメントを投稿