17:55のおやつ日記

ちょっとつまんだおやつや頂いたおやつのお披露目記録。
毎日17:55の更新を目標にしています。

岩シュー

2024-04-02 17:55:55 | おやつ

ル・パティシエ ヨコヤマさんの

岩シュー

 



ざくざくしたシュー皮にたっぷりのクリーム

注文してからクリームを詰めてくれる

おいしい

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初摘み海苔巻あられ | トップ | オレンジブレッド(スライス) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (belleteinte)
2024-04-02 20:04:00
お疲れ様です♪

お このシュークリーム
一目惚れ♡です

シュークリームって、皮が薄くてて柔らかいのが好みだとか、クッキー生地のものが好みだとか、生クリームとカスタードが両方のほうが好みだとか…人それぞれですよね‼️エクレアの方が良いとか

わたしは
どれもこれもウェルカムですが、見た目だけですが、このシュークリーム好きかも❤️
返信する
Unknown (azutoro)
2024-04-03 07:34:50
おはようございます☀

シュークリーム、実は苦手なのです。。(特にコージー〇〇〇〇の、小声)
でもこういう感じのは食べられるんですよね(わがままなもので(⌒-⌒; )
時間がたつとシュー皮がしんなりしてしまうので、皮がザクザクのうちに食べる方が美味しいと思います。
返信する

コメントを投稿