17:55のおやつ日記

ちょっとつまんだおやつや頂いたおやつのお披露目記録。
毎日17:55の更新を目標にしています。

ピスタチオカカオパフェ

2023-11-30 17:55:55 | おやつ
ミニストップの
ピスタチオカカオパフェ



えーっ⁉︎
味よりまずビジュアルが見本と違い過ぎる


(ミニストップのHPより)



チョコは見本と違うと言ったら
上に少し足した
ソフトが少ないのでは?と言ったら
「規定通りです」とのお返事

見た目がイマイチなら味もイマイチ
ミニストップのいつものソフトのおいしさが無い





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗もなか | トップ | プレミアムチョコクロ Shiny... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukikusa)
2023-12-02 11:04:27
@tsukikusa

はじめまして☺️

私もそのビジュアルの残念な気持ち

よく経験しています😨

特にドトールで😱

あちこちの駅近くにお店があるので

残念かもと思いながら

寄ってしまい

殆どいつも

心は号泣😭

月草🌱
Unknown (azutoro)
2023-12-02 22:07:37
@tsukikusa 月草さま
はじめまして。
ご訪問&コメント、ありがとうございます。
見た目と本物と違うことはよくあるのですが、今回はちょっと、、なレベルでした。
お客様はサンプルを見て決めるのですから、それなりにはできていないといけないのでは?と思います。
ミニストップのソフトクリーム系🍦が好きなだけに残念感満載でした。

コメントを投稿