17:55のおやつ日記

ちょっとつまんだおやつや頂いたおやつのお披露目記録。
毎日17:55の更新を目標にしています。

かっぱえびせん匠海(たくみ)さくさく小町 海人の藻塩味(あまびとのもしお)

2023-02-23 17:55:55 | おやつ

カルビー

かっぱえびせん匠海(たくみ)さくさく小町
海人の藻塩味(あまびとのもしお)

>瀬戸内産の天然エビ(※)を丸ごと贅沢に使って焼き上げた『かっぱえびせん匠海』を小さい一口サイズにしています。
“海人の藻塩(あまびとのもしお)”は、瀬戸内海の海水とうまみが凝縮されたホンダワラ(海藻)を原料に、今から1000年以上の昔から伝承された古来の製塩法で、ひと釜ひと釜手作りで丹精込めて作られています。<

だそうで。。。ちいさい一袋だけどわりと良いお値段だったような?

広島空港のコンビニにて購入


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花生愛餡蛋捲 | トップ | ニシカワパン ピーナツバター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿