17:55のおやつ日記

ちょっとつまんだおやつや頂いたおやつのお披露目記録。
毎日17:55の更新を目標にしています。

葡萄(かき氷)

2021-09-22 17:55:55 | 氷活
地元のかき氷やさん、ヤスタカさんの
葡萄



シャイマスカットがテンションアップ(笑)
葡萄シロップは
ナガノパープルと巨峰を使ったもの
はちみつ入りヨーグルトもあったけど
私は葡萄シロップだけの方が好きな味
こちらも季節フレーバー
(ちょっといいお値段しますけど(^◇^;)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスティラモン(かき氷) | トップ | 芦屋マドレーヌ(くるみメー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harukaji)
2021-09-22 20:20:29
なんとも贅沢なー!
実は
シャインマスカット
まだ、食べたことありませーん(笑)
Unknown (azutoro)
2021-09-22 22:12:46
@harukaji たまには贅沢してもいいかな、と(笑)
シャインマスカット、この季節一度は食べたいです。紫の葡萄とは違った味わいです。でも買うには勇気要ります。。。(一粒いくら?とか計算しちゃいます💦

コメントを投稿