武蔵野 ねこ歩き

武蔵野周辺のつれづれ

穴のあかないソックス

2014-11-02 | ■ひとりごと

私の足は、中指がすこ~しだけ長くて、市販のソックスは有名スポーツメーカーの高級なものも、3足1000円でも、1日で穴が開いてしまうのが悩みでした。

ところが、このX-SOCKS エックスソックスは、かれこれ3年履いていますが、穴があくどころかゆるくなることもなく、サポートもちゃんとあって快適!

トレランを始めた時に、あまりに靴下がダメになるので、丈夫なソックスを探して探して…買うときは「高いかな~?」と迷いましたが、機能と使用感、耐久性を考えるとコストベネフィットはかなり高いと思います。

なにせ穴があかないんだもの^_-☆

大学駅伝、みんながんばれ!



最新の画像もっと見る