武蔵野 ねこ歩き

武蔵野周辺のつれづれ

走ったら食べる!

2014-11-26 | 低糖質ダイエット 食事
今日は月に一度の中野ランでした。あいにくの風雨で当初予定のミニ駅伝はできませんでしたが、かわりに体幹トレをみっちり1時間。追い込んでもらったあとはもちろん栄養補給!先月はマグロでしたので今月はドライエイジングビーフ!でありますよ(≧∇≦)

前菜盛り合わせに続いてトリッパの煮込み。柚子胡椒の風味がきいてます。

熟成ハラミ!うまーい!

熟成牛と豚の炭火焼。焼き上がるのに約40分かかるそうです。豚の脂が上品で甘くてたまりません~!

いつものごとく写真撮り忘れましたが、ガーリックライスもありましたね。

雨の中来てくださった皆さん、本当にお疲れさま&ありがとうございました。

ツイテル和@中野



最新の画像もっと見る