吾妻自動車教習所の日々

 福島市の免許センターのそばにある自動車教習所です。
普通車・大型車・大型二種・牽引・大特・普通車短期養成中です。

次は牽引免許に挑戦です。 茨城の大学生

2009-09-03 17:30:20 | 福島市 免許取得
9月3日(木)
 
 数年前に、大型二種免許取得の茨城県の大学生Tさん、
  次は、牽引に挑戦です。
 本日は、朝6時頃つくば市を出られ、電車で福島までお出で頂きました。
 ありがとうございます。今年は、免許更新だそうでその前に
 免許を取得したいそうです。大学は始まりましたが
 授業の合間を見て練習に来てくれました。
  14時から17時まで3時間練習され
 また、つくば市に帰られました。
  Tさんは、御実家が岐阜の方で岐阜の免許センターで受験されます。 
 岐阜県の免許センターの様子などを教えて頂きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿