吾妻自動車教習所の日々

 福島市の免許センターのそばにある自動車教習所です。
普通車・大型車・大型二種・牽引・大特・普通車短期養成中です。

大型車・大型二種免許 福島・宮城・山形

2009-09-01 09:25:54 | 福島市 免許取得
9月1日(火)
 
 昨日までの雨も上がり、清々しいお天気となりましたね。
  本日も、皆さん頑張って免許センターでの試験に臨んでおります。
 緊張せずに、頑張ってくださいね。
  
 大型免許を持たなくても、大型二種免許取得のお客さんが多く
  なりました。普通免許から?
 大型二種免許で場内を練習し、仮免許を取得し
 路上を10時間練習・講習を受講し 二種の学科を受けます。
 その後、技能試験となります。
  普通免許しか持たないのに、中型車・大型車・普通二種・中型二種・大型二種免許
 と5つの免許を取得されたことになります


   福島・宮城・山形運転免許センターでの試験になりますので
 腕は間違いなしすぐに、実戦でのれる免許を取得できます。
  皆さんチャレンジしてみて下さい。バスは、免許センターの試験車両と同じ車です。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿