吾妻自動車教習所の日々

 福島市の免許センターのそばにある自動車教習所です。
普通車・大型車・大型二種・牽引・大特・普通車短期養成中です。

大型一種・二種免許一発合格 福島免許センターにて

2023-08-16 14:50:18 | 福島市 免許取得
8月16日

 お盆休みを頂きまして 今日から8月いっぱいは休みなしで教習です。
本日は 福島市のYさん若き消防士さん
一発合格です。不安で今朝も練習していきました。
習った通りに上手くできましたと喜んで報告にお出で頂きました。
こらから所内研修をされてから福島市民のために活躍してくれるのですね‼
 郡山市から教習に通われておりましたFさんも休み中合格できました。
おめでとうございます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿