吾妻自動車教習所の日々

 福島市の免許センターのそばにある自動車教習所です。
普通車・大型車・大型二種・牽引・大特・普通車短期養成中です。

運転免許証の大切さ

2009-05-20 17:58:08 | 福島市 免許取得
5月20日(水)
 
 本日は、年に一度の講習会に行ってきました。
  そこで、講師の方が運転免許証の大切さを自覚させる。
  事故・違反をしないように事故防止の意識をという
 お話でした。とても良いお話をたくさん聞いてきたのですがほんの
 一部だけ紹介しました。
  
 今日の吾妻教習所には、この春卒業された生徒さんが
 就職内定の報告にお出で頂きました。
 有り難いですね。ありがとうございます。
 また、遊びにお出で下さいね
 
 本日も再取得者大特一発合格です。
 昨日4時間と今朝の練習で合格です。

 練習の成果が、出ましたね。おめでとうございます。
 他。郡山からお出でのEさん大型二種免許合格です。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿