吾妻自動車教習所の日々

 福島市の免許センターのそばにある自動車教習所です。
普通車・大型車・大型二種・牽引・大特・普通車短期養成中です。

免許センターで大型一発合格

2009-05-15 14:47:51 | 福島市 免許取得
5月15日(金)

  僕は運転上手くなりたいので、吾妻教習所で練習し免許センターで
 大型免許取得したいと先月末に入校された
 福島市のSさん
 本日、大型免許一回で合格です。
 普通車しか運転されたことはなかったのですが、前向きに
 仕事の合間に練習を重ね、仮免許取得後、路上練習をし
 今日が本免の試験でした。

 Sさんの同僚には、自動車学校に通われた方も数人いたそうですが
 その人たちより早く取得できましたし、何より免許センター
  での合格はとても自信がつきましたと喜んで免許証を手にされました。
 おめでとうございます。前向きな姿勢が今日の合格につながりましたね

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿