吾妻建築店株式会社 新築工事・注文住宅

新築工事・リフォーム・店舗など設計~施工まで手掛ける吾妻建築店㈱
打合せはお気軽にご相談ください。

取材&撮影

2017年02月06日 | 取材&撮影

2/5(日)は、 下妻市 A様邸 リクルート取材&撮影がありました

 

寒い冬でも、薪ストーブで暖かく過ごせているとの事でした。

撮影中も家の中は26℃あり、カメラマンさんは汗をかいていました

 

お家を建ててから、お子様の友達も沢山遊びに来てくれるそうです。

お子様自慢のお家で、私たちも嬉しいです

       

色々と取材をさせて頂きまして、本当にありがとうございました。

【スーモ注文住宅 茨城で建てる】

3月21日発売  お楽しみに・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。