平凡な日常を楽しむブログ

出来るだけポジティブ日記をガンバル!! (๑•̀ - •́)و✧

刺繍糸でティッシュカバーを作りました

2024-07-31 15:15:00 | 日記
昨年文化祭に向けて作った
ティッシュカバーです。
(売れてしまって現物が
 手元にないので袋入りの
 画像しかないです😅)

他にも

グラデーションがついてる布っぽい
糸で編んだ物も🧶

本来は、
プラスチックキャンバスで
作るのですが、
実は植木鉢の底に敷く
底網ネットを使っています🤫

『安いし、いいじゃん♪』と
ホームセンターを巡っていたら
大判でポスターの様に巻いてある
底網ネットを発見💡

これはイイ物を見つけたと、
ウキウキで家に帰り
開封すると
なんと‼️

網目が斜めに歪んでる‥😱
使えないじゃん‥
ショック😭

まぁ、そうですよね‥
手芸用じゃないですもんね‥

安いものにはナントカと言うし、

皆様もご注意を🥺
(私だけか💦)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 網代編みのカゴを編みました | トップ | ディズニーの座布団を編みました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事