平凡な日常を楽しむブログ

出来るだけポジティブ日記をガンバル!! (๑•̀ - •́)و✧

古民家カフェに行ってきました

2024-07-21 10:45:00 | 日記
母、姉、私の3人で近所にある
古民家カフェで
ランチしてきました。







3種類ある日替わり
ランチメニューをそれぞれ頼み、
しばらくすると
姉がトイレへ行ったので
待っていると
帰ってきた姉が
『トイレ、見てきた方がいいよ
と言ったので
縁側を通りトイレへ‥

ホント古いながらも
おしゃれにDIYしてあって、
手抜きがなく、
こだわりを感じるトイレでした。
(写真撮り忘れた😢)

ランチプレートになっている器は
手作りだそうで、
焼き物なのでかなり重かったです。

洗うのも運ぶのも大変だなぁと
思っていたら、母が店員さんに
『重いでしょ?』と尋ね
店員さんはニコニコしながら
『そうですね😄』
と返事をして下さいました。

可愛いし、おしゃれな店員さんに
接客され、とても
イイ時間を過ごせました。

外の見慣れた景色も
おしゃれに見えるから不思議✨




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘビ(干支)リース完成‼️【受注品】 | トップ | カラスも木陰で休みたい暑さ🥵☀️ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事