平凡な日常を楽しむブログ

出来るだけポジティブ日記をガンバル!! (๑•̀ - •́)و✧

トトロのバス停🚏🚌

2024-08-11 17:51:00 | 日記
今日は朝から少し
遠出をして来たのですが、

道中に前から気になるが、
しっかり観察が出来ていなかった
看板があったことを思い出し、

近くに停車してもらって
撮影をすることが出来ました‼️

そう、
トトロ&サツキ&メイちゃん
のバス停🚏 (๑>∀<๑)

誰が作って設置したのか
分かりませんが、
結構な再現度に感動🥹

周辺を散策すると、
少し離れた場所に同じ看板が
設置されている
家のような工房のような
建物がありました。

アトリエ的なものかな?
アニメの世界にしばし
引き込まれましたわ〜(⑉> ᴗ <⑉)

家の近所にも、
年に1回ほど
アニメが描き込まれた
大きな看板が設置されるけど、
誰が描いてるのかは不明で、
あまりの出来に
毎回感動してしまいます。

漫画やアニメを描く人の脳は
一体どうなっているんだろう?
数々の造形の世界が
広がっているんだろうか
Σ(๑°ㅁ°๑)すご






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかん🍊クマ🐻を編みました | トップ | 今日いち-2024年8月11日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (xxkaminosizukuxx)
2024-08-11 19:36:27
こんばんはー
(⊙ꇴ⊙)おートトロ〜😸
素敵すぎるバス停ですね!
返信する
Unknown (azukimuchi)
2024-08-11 19:39:10
@xxkaminosizukuxx こんばんは⭐️
そうなんですよ〜

何度目かの正直でやっと撮影できました
✧p📷qω•,,´)パシャ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事